『W61S予約できましたが・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61S予約できましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W61S予約できましたが・・

2008/04/17 11:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

先程、auショップ八千代緑ヶ丘店でピンク予約出来ましたが
やはり発売日は「わからないです。」の答えでした。
「入荷しましたら、他のご予約のお客様がおりまので順番にご連絡させていただきます。」
何時のことやら・・

Gウィーク迄にはGetしたいですねぇ〜

書込番号:7685215

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/17 13:21(1年以上前)

自分は近所のヤマダで予約したけど他は予約入ってませんでした!
こう言う時は田舎が良いって思います(笑)
ただ発売当日に予約しているピンクが入荷するかどうかは分かりませんが・・・

書込番号:7685612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/17 13:40(1年以上前)

kaku528さん

自分はー(渡哲也風で)田舎に住んでるとは思ってみなかったです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
田舎でホップステップジャンピングゥーーですね^^
この機種の発売日は一体何時だったんでしょう。
発売になってからの、皆様の口コミがとても興味深いです。
(こんなにauユーザーをヤキモキさせたんですから。)

コメントありがとうございました^^

書込番号:7685654

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/17 13:57(1年以上前)

八千代緑が丘ってあの入学金騒動のあった八千代西高校のすぐそばですね。
大都会じゃないですか!・・・( ´,_ゝ`)

書込番号:7685702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/17 14:54(1年以上前)

巨神兵さん

八千代西高で入学金騒動などあったんですか!!
知らなかったですたい^^,,
携帯入荷出来た暁には、帰り道ついでに西高のグランド2周してきます。

えぇ〜
巨神兵さんに今日もお逢いできてうれしいです(^_-)-☆
コメントありがとうございました^^

書込番号:7685813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/17 23:55(1年以上前)

はじめまして。何人か有名人さんにお尋ねしますが、ドコモダケのハイスピード、犬3よりauさんは早いですか?
機種選びで変わりますか? 皆さんau保険は払ってます3百円

使ったかたはいますか?

有難うございました。

書込番号:7688070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)