『壁紙の画面サイズの拡大が出来ません』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の画面サイズの拡大が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙の画面サイズの拡大が出来ません

2008/05/04 15:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:26件

小さいサイズの画像を壁紙に設定したいのですが、画面に合わせて拡大することが出来ません、取説を見ましたがわかりません、この携帯では出来ないのでしょうか?

書込番号:7760976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件

2008/05/04 15:38(1年以上前)

小さい画像を壁紙にする場合は、
「トリミング」で待受サイズにする必要があります。

W61Sの取説PDFを見たところ、P132に載ってますよ。

書込番号:7761051

ナイスクチコミ!1


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/05/04 17:37(1年以上前)

小さいサイズを壁紙サイズに引き延ばすにも限界があります。
たぶん、ギリギリまで引き延ばせるのが240×320ぐらいからじゃないでしょうか?
それ以下だとギリギリまで引き延ばすのは無理かもしれないですね。

書込番号:7761348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/05/04 21:05(1年以上前)

”えいとも”さん、−HONDA−さん、ありがとうございます。
まだ慣れていないせいもあるかもしれませんが、この携帯は機能が多すぎて少し使いづらいように思います。

書込番号:7762120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)