『専用ケース』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2008/05/05 22:55(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:28件

本体が発売前に61S専用ヘッドポーター製ケースを購入しました
実際に使ってみると、本体とケースがフィットしすぎて電話がなると
ケースから取り出すのに結構苦労します。
開発者は「さっと取り出せるように作りました」みたいなことをホムペでいってますが…

他に使っている方の感想を聞きたいのですが、スムーズに使えてますか?
あと裏面にマジックテープがありますが、あれは何に使うのでしょうか?

書込番号:7767457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2008/05/05 23:02(1年以上前)

ケースは意外にキチキチな感じはありますがストラップを使って引っ張り出せば苦労はしないですね。

マジックテープはズボンのベルト等に付けるものだと思います。

書込番号:7767516

ナイスクチコミ!2


SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/06 03:21(1年以上前)

夜中にごめんねm(__)m

出し入れを繰り返すと、なじんで来ます。
心配ご無用!

書込番号:7768597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/06 18:55(1年以上前)

ともぞうGOGOさん
レスありがとうございました。ストラップ着けたら引き出し易くなりました。
裏側はベルト用だったんですね

いろいろ教えていただきありがとうございました

なんか現金なもんで問題解決したら愛着湧いてきました(笑)

書込番号:7771313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)