『DRC-BT15PのEdyプレゼントキャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DRC-BT15PのEdyプレゼントキャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

DRC-BT15PのチラシからEdyプレゼントキャンペーンに応募したんですけど、サイト内のどこにあるのかが分かりません、どなたか分かる方いませんか?

書込番号:7769227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件

2008/05/06 10:10(1年以上前)

チラシ入ってるはずなんですよね?

入ってなかったんですよ…( ̄○ ̄;)

書込番号:7769459

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/06 10:19(1年以上前)

DRC-BT15Pの箱に同梱されているチラシに記載のQRコードを携帯でで読み取ればキャンペーンにアクセスできると思いますよ。

書込番号:7769488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/06 12:36(1年以上前)

私も応募してみたんですけどサイト内のどこにも無いですよねぇ…
キャンペーンって有ったリンク先も無しでした。
ソニエリさん、詐欺ですか〜?

書込番号:7770000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/05/06 18:05(1年以上前)


以前、W54Sを購入したときに、DRC-BT15Pのチラシから
Edyプレゼントキャンペーンへ応募し、Edyマネーを
ゲットしました。(2月に)

記憶では、応募期間は、4000円が2月29日まで、
1000円が4月30日までだったと思います。

ご参考まで。

書込番号:7771095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/05/06 18:25(1年以上前)


再度、調べてみました。

SONYのアクセサリー総合カタログ2008春号
のP13ページにGEAR-UPキャンペーンについて
書かれてありました。

キャンペーン期間は、4月30日までですので、
すでに終了していると思います。

書込番号:7771186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 19:50(1年以上前)

同封されてるチラシのQRコードを読み込むと、自動的にキャンペーンの画面に飛ぶらしいです。
しかし、私もそうならなかったので、ソニーに電話で問い合わせてみると、「他にもそのような不具合が生じております。部署が今日(5月6日)までお休みをいただいておりますので、明日確認させていただき折り返しお電話さし上げます。」との事。
不具合のようですので、チラシを捨てずに明日まで待ちましょう。
確認が出来次第UPさせていただきます。

書込番号:7771567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/05/06 20:30(1年以上前)


忍者の影丸さんが言われるとおり、
チラシはそのままにしておく方が良いと思います。

GEAR-UPキャンペーン期間が延長されている
可能性もありますので。

書込番号:7771795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 21:59(1年以上前)

キャンペ−ンは6/30までです。¥1000Edyバックです。
ソニーエリクソンサイトにて。

書込番号:7772352

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2008/05/07 17:01(1年以上前)

本日、キャンペーンが更新されEdyのチャージができました。みなさん有難うございました。

書込番号:7775439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/05/07 18:18(1年以上前)

ともぞうGOGOさん 
応募シートが入っていなかったとのこと。
ひょっとして型番に「P」が抜けていませんか?

私もmurauhi.comで購入しましたが、
紛らわしい商品表示のせいで、Pなしのものを買わされ
開封したから返品交換には応じないといわれました。
開封しなくては、シートの有無はわからないのに・・・。
Edy1000円分に惹かれて購入したのに、
未だに古い商品を売ろうとするmurauchiのせいで、さんざんです。

書込番号:7775674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)