『富山県』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富山県』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

富山県

2008/05/07 22:49(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:5件

富山県で61S買われた方、値段と場所教えて下さい!お願いしますm(__)m

書込番号:7777139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/07 23:08(1年以上前)

富山新庄店で34545円で購入しました。
ジョーシンでも確か同じ価格だったと思いますが。。。。
関東よりは安いのですが春割りがあるだけで、決して安いわけではないと思います。
時間がありゃ細かく回ったのですが何せ帰省中だったものですから探しきれませんでした(苦笑

書込番号:7777269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/07 23:21(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。新規で3万円越えですか!結構するんですね〜 どこか安い所ないですかね〜引き続き皆さんからの情報お待ちしてますm(__)m

書込番号:7777345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/08 09:35(1年以上前)


こんにちは。

地域・契約形態を問わないのであればネットで新規19800円があります。

一度Yahoo!で検索されてはどうでしょう?

書込番号:7778749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/08 10:00(1年以上前)

ネットでそんなに安く売ってるんですか!早速、検索してみます。ありがとうございますm(__)m

書込番号:7778805

ナイスクチコミ!0


nudakirinさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/08 21:17(1年以上前)

私は呉西のauショップでMNPでうつりましたが春割りやMNP割り等で20900円でした。ここから更に5月11日までのキャッシュバックやポイントをもらって約16300円引きの形で購入しました。キャッシュバック分を引いて約10900円でした。

書込番号:7780824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/08 22:06(1年以上前)

nudakirinさん
情報ありがとうございます。ちなみに、機種変価格ってわかりますか?わかれば教えて下さい。

書込番号:7781111

ナイスクチコミ!0


nudakirinさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/08 23:20(1年以上前)

機種変更は34000円くらいでした。

書込番号:7781638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/08 23:27(1年以上前)

早々と返信ありがとうございます。やはり、機種変は高いんですね!auももうすこし既存の人の事も考えて欲しいもんですね!

書込番号:7781695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/09 10:08(1年以上前)

昨日新宿のAUショップ・ヨドバシ・サクラヤ・ビック・Piptを価格調査しました。

いずれも39900円+消費税の41895円という結果です。

ただしヨドバシ等量販店にて購入すると10%のポイントがつきます。

3万円切る価格で購入したいと思っているため(機種変+フルサポ)都内新宿近辺で

の情報をお持ちの方いらっしゃるでしょうか?

夏モデル発表6月までじっくり待つつもりです。(在庫が心配ですが・・・)

書込番号:7783174

ナイスクチコミ!0


Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/10 04:39(1年以上前)

まさに新宿で今週末購入しました
auのポイントを使ったりして一人34000弱でした

これで満足しています。

地元のauは税抜きで43000円を提示しています。
首都圏の他のところでも43000円超えたと聞いています。

この話を新宿のauショップでしたらありえないはずなんですが、とのこと。


>いずれも39900円+消費税の41895円という結果です。

キャリア発表の正式価格が上記の価格だからです

書込番号:7786808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 06:42(1年以上前)

>Lunemerさん

キャリア(au)は販売価格の正式発表は行っていません。
というか、独占禁止法に抵触するため販売店への価格通達は行えないはずです。

39900円+消費税の41895円のソースが何なのか
分かりませんが、販売員ベースの情報だとすると信憑性はかなり低いです。

正式発表の情報ソースがネット上にあるのであれば教えていただけますか?

KDDIやauのウェブサイトにはどの端末も価格情報は掲載されていませんし、
ニュースリリースにも記載されていませんが・・・。

書込番号:7786954

ナイスクチコミ!0


Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/13 15:21(1年以上前)

web_masterさま

コメントに気づきませんでした。
ネットは見てないので、価格発表されていないのは知りませんでした。
直接情報をもらったのはauの店員ですが、店員は大元の価格情報がキャリア(ちなみに5月2日発表でした)から発表されてそれを一番最初に入手するのはauの店員でもショップ関係者でもないと教えてくれました。
ただそれが誰かは言っちゃいけないみたいなのでここには書けません。
たぶんその一番最初に情報を入手した人の関係で価格が変動しているのかもしれません。

書込番号:7802199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)