『おすすめ教えてください』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

おすすめ教えてください

2008/05/15 09:06(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

何度も質問ばかりですいません

おすすめのワイヤレスイヤフォンもしくはヘッドフォンを教えてください。

あともうひとつなんですが、W43SのバッテリーはW61Sで使用できますでしょうか?

書込番号:7809741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 11:57(1年以上前)

当機種

W61Sの電池パック

W43Sは持って居ないので解りませんがDC3.7Vで有る事と870mAh以上の記載が有れば使えます。それ以下では動いても誤動作の原因となるので使えないと考えたほうが良いです。念の為W61Sで使われている51SOUAAの接点+-は写真のとおりです。

Bluetoothのステレオイヤホン等はAUの著作権上の問題で利用できない機器がかなりあるらしいので、直接問い合わせるか動作確認が報告されている機種以外避けたほうが良いです。みなさんこうした事情も有り、型番は忘れましたがキャンペーンの商品を購入されているようです。

書込番号:7810120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 12:05(1年以上前)

追記ですが同じ角型でも凸の無い汎用品の中には接点形状が違うものが有りますので写真を参考にしてください。

書込番号:7810136

ナイスクチコミ!0


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/15 13:06(1年以上前)

無知でごめんねさん

回答有難うございます。ためしてみます!

使えるといいんだけどなぁ

書込番号:7810326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/15 13:14(1年以上前)

W43Sの電池パックW61Sでも使えますよ!
自分も43Sだったんで問題なく使ってます。

書込番号:7810346

ナイスクチコミ!0


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/15 13:45(1年以上前)

ダッチダートさん

ほんとですか!!! よかったぁ バッテリー購入しようかと考えてました・・・

購入しなくてよかったぁ

書込番号:7810421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/15 20:57(1年以上前)

61SOUAAのバッテリーを購入した説明書にかいてましたが…43S以降の54S以外の機種なら全て適合するみたいですな。他の機種から乗り換え(私は44Sです)の人も居るかと思い、レス付けときましたヽ(´∇`)ノ

書込番号:7811713

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/15 22:02(1年以上前)

polikoさん

過去のレスによると、W61Sはバッテリーの充電にずいぶん時間がかかるみたいなので、
「W43S+卓上セット」を予備バッテリーの充電器がわりにするといいんじゃないでしょうか。

私もW61Sの購入を思案中ですが、そのときはW44Sを充電器として使おうと思っています。

書込番号:7812077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 22:24(1年以上前)

アテーサさん61SOUAAは型番から870mAh以上でしょうか?
だとするとほんのちょっぴりでも長持ちしそうですね・・・。

書込番号:7812224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/15 23:07(1年以上前)

機種変を考えてて、舞い戻ってきました。(^^)

電池についてですが、
32S〜42までが 840mAh で、
43〜の機種  が 870mAh です。

また、現在の「51SOUAA」の電池で、W32〜の機種で使用が出来ます。(同形状の為)
単に、42⇒43になる時に容量がUPしただけですので、転用可能です。

あ〜63Sが待ち遠しいです。(42Sユーザー)

書込番号:7812477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)