『KCP+の正しい?使い方。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KCP+の正しい?使い方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

KCP+の正しい?使い方。

2008/06/17 00:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:21件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

既にクチコミがあるかもしれませんが、KCP+端末(W61S)のweb利用における正しい使い方は、EZweb設定でブラウザ履歴を常にクリアに設定しましょう。プチフリーズも無くなり、かな〜りサクサク動くようになりますよ(^-^)ただ前画面表示が、出来なくなりますが…ストレスを抱えながらwebするよりは、遥かにマシですよ(^_^;)

書込番号:7950493

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

2008/06/17 21:26(1年以上前)

今朝から、1日試してますが…

ホントにプチフリ解消!
スイスイ動くようになった!

情報ありがとうございます

書込番号:7953790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/17 21:32(1年以上前)

プチフリーズ解消して良かったです。同じW61S使い同士、これからも何かしら改善ポイント見付かったら報告して行きましょう!

書込番号:7953818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/17 21:52(1年以上前)

そもそも、そういう仕様も問題な気がしますよね。
ユーザ根負け仕様みたいな。。。(苦笑

書込番号:7953951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)