『着信ランプ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信ランプ

2008/06/26 16:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:6件

購入検討中のものなんですが,この機種は着信時に画面上にあるランプ以外に光るとこはありますか?

よろしくお願いします!

書込番号:7992192

ナイスクチコミ!0


返信する
慶さんさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/26 17:10(1年以上前)

着信ランプは、そこだけです。色も緑限定で、充電時は赤に光ります。

私はネックストラップを使用していて胸のポケットに携帯を入れており、着信ランプはストラップ穴と逆側なんで、余り意味は成さないです。

書込番号:7992330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/06/26 17:57(1年以上前)

慶さんさんの書き込みどうり、画面の上にあるランプ以外は光るところは無いです。

>色も緑限定
「メロディ連動」を選ぶと緑しか選べませんが、その他の「パターン1〜5」を選ぶと好きな色を選べますよ。
「メロディ連動」だとなんで色が選べないのか不思議です(~_~)

書込番号:7992472

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/06/26 20:32(1年以上前)

着信ランプ以外だけど、何もしてなく節電画面時の際に
メール受信時に十字キーなどの前面のキーが点灯します
手元に置いてるときなどに、あっメールくるなと分かります

書込番号:7993047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2008/06/26 23:46(1年以上前)

モチロン、着信時には液晶も表示されますよ〜。

書込番号:7994133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/28 11:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!

ソニエリといえば,イルミネーションが綺麗というイメージがあったので,今回もあるのかと思い質問させていただきました~

少し考えてみようと思いますZ

書込番号:7999845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)