『突然のキー操作不能で修理に出しました^−^;その後』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然のキー操作不能で修理に出しました^−^;その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 kochikunさん
クチコミ投稿数:173件 My Blog 

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/BBSTabNo=12/CategoryCD=3110/ItemCD=311040/MakerCD=225/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#7979174
↑のスレを立てていた者です。
スレにレスするつもりでしたが、かなり埋もれてしまっていたので、
新規スレッドで失礼します。

修理に出し・・・9日目の本日修理から戻ってきたとの連絡をもらい、
昼休みに取りに行ってきました。

キー操作不良については、メーカー側も確認。
液晶側のメニューキーケーブルなるものを交換。

修理に出すときに一緒に報告してもらった、通話不良と
LISMO再生中に左イヤフォンからのノイズに関しては、
メーカー側再現確認できず予防として基盤交換との事。

端末の保障期間内ということで、無償修理となりました。

戻ってきた端末でショップのスタッフさんとチェックして通話は大丈夫でしたが、
ノイズのほうは若干良くなったかな程度。
これは、修理に出しても時間のロスだと判断して放置。

EZwebは、修理から戻ってきたばかりだからだと思いますが、
まったくプチフーズ無いですね、今のところは。
修理出す直前は、アップデート後だったにもかかわらず、
プチフリしまっくてましたから当面は快適かなと。

というわけで、報告させていただきます。

書込番号:8015169

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/01 16:36(1年以上前)

kochikunさん、お世話さまです。
不幸な災難でしたが、まずまずの成果ではないでしょうかね。
条件が揃わないと、メーカでなかなか再現しないことがありますから。。。
あとはその履歴をきちんと残しておいて、様子を見るのが良いと思います。

余計なお世話ですが、引用のリンク記述が一時表記で、すぐにリンクが外れますので、絶対リンク表記で書いときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7979174#7979174

書込番号:8015235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/01 17:03(1年以上前)

埋もれても返信順で表示させれば上の方に表示されます(返信があれば)ので返信でいいと思います。

書込番号:8015320

ナイスクチコミ!0


スレ主 kochikunさん
クチコミ投稿数:173件 My Blog 

2008/07/01 17:08(1年以上前)

お二方レス有難うございます。
以後気を付けますm(__)m

書込番号:8015342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)