『アップデート』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2009/01/28 14:28(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

昨日アップデートを行いました。
公式に発表されている不具合が私の端末では気になるものではなかったのですが(笑)

アップデートした結果ですがWeb中のフリーズがとても改善された様に感じました。
今までは10〜20秒のフリーズが頻発していましたが、昨日のアップデート以降は少なくなり、フリーズしても5秒〜10秒程度になりました。

書込番号:9002994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/28 20:10(1年以上前)

>フリーズしても5秒〜10秒程度になりました。

この改善で満足なら、KCP+の仕様に毒されているように思う。

書込番号:9004350

ナイスクチコミ!4


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/28 20:26(1年以上前)

スレ主さんへ

アップデートで実用的な範囲まで改善されて良かったですね。
プチフリーズやレスポンスなどは許容範囲に個人差がありますが自分の感覚で許せる所まで改善したのでしたらとりあえず安心ですよね。
(^-^)/

書込番号:9004429

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/29 03:08(1年以上前)

〉au特攻隊長さん
まぁ別に満足できているわけではないですけどね。


〉blackmaさん
ありがとうございます。
そうですね。個人で基準は違いますもんね。
実感できる改善が初めて経験できたので良かったです。

書込番号:9006554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2009/01/29 21:16(1年以上前)

これで何回目だ(笑)
なんかバッテリ三本からいきなり一本になるようになりました(汗)

書込番号:9009688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2009/02/01 10:44(1年以上前)

プチフリが激減しました
各種レスポンスに若干の向上が見られ、ストレスが緩和された気がします
ただ、これはクソ仕様と付き合い続けて、ユーザーの側のハードルが下がってるだけかもしれませんが

発売から一年近く経って、ようやく携帯電話としての最低レベルに達するあたり呆れ果てていますが、
auの新機種を購入すると言う事は、5万円払ってデバッグをさせて頂くって事なんでしょうね
発売直後に正価で購入した人が気の毒でなりません

書込番号:9023352

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/01 18:33(1年以上前)

〉ぎるふぉーど♪さん
確かにアップデートの回数は多いですよね(笑)
劇的にレスポンスが改善されたりしたら嬉しいのですが(泣)

バッテリーは結構前のアップデートで改善されました。
戻ってしまったのは残念ですね(泣)

書込番号:9025436

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/01 18:36(1年以上前)

〉のぢのぢくんさん
やはりフリーズは減りましたよね!?
私のはまた再発する様になってきた気がします…(泣)

確かにハードルが下がってきているとは思います。初期が酷すぎましたし…

書込番号:9025447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2009/02/01 21:07(1年以上前)

あ、誤解を与える表現でしたね。
バッテリーのもちは依然と変わりません。表示パターンが変わったような気がするだけです。
3本立ってる時の時間と2本の時と1本の時では2本が一番表示時間が少ないのです。
3本から2本になるまでが長く、2本はすぐ終わって、1本表示は長いんで。。。
ま、以前の増えたり減ったりよりはいいかもしれませんがね(笑

書込番号:9026280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/02 22:48(1年以上前)

今まで言われるままにUpdateを繰り返したけど、自分としてはどこが変わったの?
って感じです。
とにかく、電池はもう少し持ってくれないと困ります(涙)
電池パック2個持ちでもLISMO聞きながらだと、あっという間に終わっちゃいますからね
LISMO聞くときはビクビクしながら聞いてます(笑)

書込番号:9031854

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/07 15:03(1年以上前)

〉ぎるふぉーど♪さん
そういうことでしたか☆
理解力が足りなくて申し訳ないです。


〉りなっちょちょさん
確かに電池はもたないですよね。もっともってもらわないと困ります。

書込番号:9054549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)