『塗装は最低』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装は最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 塗装は最低

2010/01/30 00:21(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:46件

通信機能・ボタンと変換のレスポンスは及第点ですが、わたしのシャンパンゴールドの塗装は見事というか無残というか。とてもスーツ姿のときに人様の前に出せたもんじゃないです。さっさとフルサポート切れないかな…プラスチックに塗装はもうこりごりです。

書込番号:10858982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件

2010/02/02 21:15(1年以上前)

自己レスになりました。フルサポートを一カ月残して充電のジャックの接触不良で

『フルサポ6000円』プラス本体31500円マイナスポイントでカシオのCA002

に機種変更しました。カメラの画素数と薄さだけが売りの携帯は現場で働くオジサンには

向いてないです。

書込番号:10877963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2010/02/05 13:24(1年以上前)

私のモードグリーンの裏は素材色なので、勝ち組みたいです。
2年になりますが、剥がれは全くなく、傷も少ないです。
ヒンジ部の鍍金調の部分も大丈夫です。

家族でホワイトも使ってますが綺麗に使ってます。
が、裏のシルバーは剥がれそうで怖いです。
多分丁寧に使ってるんでしょうね。


ゴールドは、酷いみたいですね。

書込番号:10890559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 15:14(1年以上前)

わたしのシャンパンゴールドも四隅が剥げてますね。傷はありませんが。
携帯ホルダーに入れて腰に提げてますが、四隅だけ露出しているせいかな?

書込番号:10890866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/02/05 18:13(1年以上前)

私のゴールドは購入3ヶ月目から剥げはじめ…いまや無残な状態です
この前知り合いに
その携帯何年使とんねん…ボロボロやな…なんて言われ
けど…悪いところはひとつもなく快調そのものです

書込番号:10891502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2010/02/11 21:48(1年以上前)

モードグリーンの素材は白でしたね。やらかした経験があるので。

その後、運良くホワイトに変更、
塗装は剥げましたが、気にはなりません。

書込番号:10925286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 13:23(1年以上前)

同じく塗装について不満です!
シルバーを使っていますが、よく手を触れる所が剥げていてみっともないです。
塗装以外は、とても気に入っているだけに残念です…。

書込番号:11346804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)