『カメラは進化したか・・・・?』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラは進化したか・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラは進化したか・・・・?

2008/02/01 15:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 junji0407さん
クチコミ投稿数:26件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

以前はW41S、W53Tを持っていて、今は事情で解約中です。
3/25に新規で携帯買う予定で、DoCoMoの905iシリーズも欲しいと思いつつ、
情報収集していたら何か無性にW61CAが欲しくなってきました(笑)

そこで質問なんですが、W53CAで問題になっていた、
カメラのQVGA撮影時のギザギザと、シャッターラグは
改善されたのでしょうか??

書込番号:7325469

ナイスクチコミ!0


返信する
lefty大さん
クチコミ投稿数:18件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/06 10:16(1年以上前)

スレ主ウサコムさんのほうにも書き込みましたが、
junji0407さんにも一票、
そのシャッターラグ、とても気になっております。
ショップの店員さんが53CAを個人的に持っていて、
その53CAでカメラ撮影を実演して見せてくれましたが、
設定するモードによっては確かに長かったです。
それと、ピントが合ってから画面が真っ黒になって、
それからシャッターの下りる音がするので、
慣れかもしれませんが、どんな絵になっているのか不安な感じがします。

それと、その、ギザギザ、というのは、どういう現象なのでしょうか。
よろしければお教えください。お願い申し上げます。

書込番号:7349947

ナイスクチコミ!0


スレ主 junji0407さん
クチコミ投稿数:26件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/06 19:49(1年以上前)

W53CAでは壁紙サイズなど、小さいサイズで撮影したときに画像が荒く、ギザギザになっていました。
それがW61CAでは改善されたか気になります。

書込番号:7351777

ナイスクチコミ!0


スレ主 junji0407さん
クチコミ投稿数:26件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/07 18:45(1年以上前)

すみません、2chの情報だと、シャッターラグもQVGAのギザギザも改善されたみたいです・・・・^^;

書込番号:7355739

ナイスクチコミ!1


lefty大さん
クチコミ投稿数:18件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/09 11:32(1年以上前)

junji0407様
シャッターラグとギザギザの件、
参考になりました。
どうもありがとうございました。
スレ主さんの質問に相乗りさせて貰って、
結局スレ主さんから教えて貰ったみたいで恐縮です。
御礼まで。

書込番号:7363459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)