よろしくお願いします。
音楽聞く時とかワンセグを見る時に外で使用するのでイヤホンつけると思うのですがカシオさんはイヤホンジャックのカバーはスライドじゃなく使ってたらカバー取れたり緩くなりそうになりませんか?
細かいとこですがそこが気になるのでよろしくお願いします。
今はW52S使ってますのでスライド式なんで
書込番号:7348580
0点
イヤホンのフォルダーをさして使うときにポケット等に入れて使う際に蓋がハッキリ言って邪魔です。蓋が将来的にとれそうな心配はあります。防水機能を考えるとどうしてもこの構造になったのだと思います。少し残念ですが、デザインや握った感じや操作性には大変満足しています。
書込番号:7348752
1点
返信ありがとうございます。やっぱり邪魔ですかぁ〜残念ですよねワンセグは綺麗に写りますか?
書込番号:7348770
0点
今回初めてのワンセグなので比較しようがありませんが個人的には十分きれいだと思いますが?
書込番号:7350096
0点
「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/24 22:04:19 | |
| 1 | 2014/02/04 5:29:15 | |
| 2 | 2013/05/04 2:24:58 | |
| 7 | 2012/12/17 4:09:59 | |
| 9 | 2012/10/28 23:17:46 | |
| 14 | 2012/12/14 4:25:32 | |
| 2 | 2010/08/23 23:31:07 | |
| 2 | 2010/06/18 18:20:35 | |
| 0 | 2010/02/24 19:59:17 | |
| 6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





