『メールの際、文字入力仕様について教えてください!』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの際、文字入力仕様について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 Fruityさん
クチコミ投稿数:8件

防水、カメラ5M、ワンセグと3拍子揃い、見た目もスタイリッシュなW61CAを是非購入したいのですが、メールの際の文字入力の仕様に関して、教えてください!!!

英文にてメールを入力したい場合、英語での文字変換の際、大文字、小文字、どちらが先に選択肢として表示されますか?もしくは、大文字小文字の設定は別途行うのかなど・・・W61CAにおける仕様を教えてください。機種によっては、大文字が先だったり、小文字が先だったりしますので・・・。私の場合、英文でのメール入力が頻繁にあるので、小文字が先に表示されることが、第一優先事項になります。

この辺はAUショップの方もご存知なく、実機を触ってみないと判明しないので、どなたか教えてください。よろしくお願いします!!!

書込番号:7359299

ナイスクチコミ!0


返信する
餡ぱんさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/08 14:15(1年以上前)

abcABC...の順番です。

書込番号:7359398

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fruityさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/08 15:24(1年以上前)

OH!!!!!ありがとうございます!

abcABCの順であれば、即買です!

実は、AUショップで質問した時には、新米スタッフに「大文字からの順番ですね〜」と言われたのですが、新米君の言うことはあまりにも信憑性がなかったので、こちらでユーザーの方に質問させて頂いた次第です。

とにかく、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7359572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/02/09 00:09(1年以上前)

ってか、普通どれでもそうですよね...

書込番号:7361835

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fruityさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/09 09:13(1年以上前)

そんなことないですよ。。。

実際、私が以前に使っていたHITACHIの携帯は大文字が先に出てくる仕様だったので、入力の際、とっても苦労しました。

AUの方曰く、携帯のメール用に使っているソフトウェアが各社違うので、それによって仕様が違ってくるらしいです。

書込番号:7362990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 W61CAの満足度5

2009/04/03 01:49(1年以上前)

以前から不思議だったことなので検索してここにたどり着きました。私のW61CAはABCabc順になっています。どのようにすればabcABC順になるのでしょうか?

「かきく」と打ってアプリキーを押せばどちらも出てくるのでこの方法を使っています。

書込番号:9341447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)