『デジカメ画像の表示について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジカメ画像の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメ画像の表示について

2008/02/25 14:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:63件

携帯持ち(縦長)で撮ったデジカメ画像が横向きに小さく表示されてしまいます。
画面いっぱいに表示するモードは無いのでしょうか?

ちなみにVGAより小さなサイズで撮った画像は縦長になるみたいです。
この仕様は意味がよくわかりませんね。

ご存じの方、ご教授お願いします。

書込番号:7445106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件

2008/02/26 02:51(1年以上前)

こちらを参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7416672/
試してみては?

書込番号:7448394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/02/26 06:38(1年以上前)

ありがとうございました。
「9」を押せば良いだけなんですね。

操作性を考えた仕様なんでしょうが、知らずに不満を抱えてる人はたくさんいると思います。
私も分厚いマニュアル片手に長時間悩みましたから。

書込番号:7448604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/02/26 07:48(1年以上前)

カシオなら画像や動画などのデータ表示中は0ボタンで簡易ガイドがでますよ^^

書込番号:7448725

ナイスクチコミ!1


lefty大さん
クチコミ投稿数:18件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/26 12:32(1年以上前)

私も写真が横向きなのに随分悩みました。
写真を選択し、サブメニューから 7編集 2画像変換 1回転 という機能があり、
これで写真を90度ずつ回転できるのですが、
この回転編集ができるか否かは、画像サイズによるみたいです。
(取扱説明書396ページの表参照)
できない場合は、同じ画像変換メニューの中の 3リサイズ という機能で、
壁紙サイズにリサイズしてやれば、
写真が縦向きになり、待ち受け画面にも、縦向きの状態で設定できるようになりました。
(「9」を押すだけでは、縦向きの状態で待ち受け画面に設定できない)
但し、サイズを変えてしまうことで、画像の画質が微妙に変化するのかどうか、
そこまでは、知識に乏しい私には分かりません。
以上、ご参考になれば。

書込番号:7449556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)