『予約録画』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画

2008/03/11 20:12(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 macnsdsさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

この61CAはワンセグを見ることが出来ますが、予約録画には対応しているのでしょうか?

今使っているW52Tには予約録画はなく、個人的に機種変の1つのポイントにもしているのですが・・・

書込番号:7519013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/11 22:33(1年以上前)

私もW52TからW61CAに機種変して1ヶ月ほどのユーザーです。予約録画機能はもちろんあります。基本内蔵アンテナなので予約録画の際に間抜けくさくアンテナを伸ばさなくてもいいのは○です。ただ防水が必要ないならこの機種を選ばない方がいいと思います。特にW52Tからだと携帯自体の面白みにかけます。あまりにも無難に全てがまとまり過ぎています。私もDのSH905iTVかSの922SSHかそれとも62SAの発売を待つか悩んでいます。

書込番号:7519943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/11 22:35(1年以上前)

61SAの発売を待つかの間違いでした。

書込番号:7519952

ナイスクチコミ!0


スレ主 macnsdsさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/12 00:14(1年以上前)

世界のアッキーさん
回答ありがとうございます。

予約録画できますか♪うれしいですね


はい、わかってます。なので普段は61CAにして、動画とか音楽とかを聴こうという時は52Tを使うといった併用を考えています。

書込番号:7520639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 12:41(1年以上前)

便乗で質問させてください。
当機で繰り返し予約録画は出来ますか?
例えば、予約スケジュールを編集して「繰り返し=毎週」にして、毎週月曜日の9時からフジテレビを予約するといったような?
現在所有しているW53Kでは、予約スケジュールの編集で繰り返し=毎週に設定できるにもかかわらず、繰り返し録画は出来ません。

書込番号:7545680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)