『自動着信について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動着信について

2008/03/15 19:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 tanamasa3さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
車でハンズフリーの機器を買ったので、W61CAで使おうとしたら
携帯電話の着信を「自動着信」にしなければならないとの事。
ただ、W61CAの着信設定を「自動設定」に変更する方法
(手順)が分かりません。
誰か教えて下さい。

書込番号:7536971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/15 20:25(1年以上前)

残念ながら自分ではわかりませんでした。
自動着信とは 着信したら勝手に応答する機能 と考えていいのでしょうか?

>車でハンズフリーの機器を買ったので
できればその製品の情報を書いていただけるとみなさんも回答しやすくなると思います。

書込番号:7537351

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanamasa3さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/16 00:14(1年以上前)

越後太郎さん
レスありがとうございます。
恐らく自動着信はおっしゃる通り、自動的に
着信状態(設定で移行秒数は決められると思うのですが)
になる機能だと思います。

あと、ハンズフリーですが、株式会社セルオートの
HM-66と言う機器を使っています。
何かお分かりになりましたらお教え下さい。

書込番号:7538857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/16 04:59(1年以上前)

聞いておいてなんですが、自分では解決できそうにありません。
教えていただいた製品について検索してみましたが、詳しい接続、設定方法についての記述はみつかりませんでした。

形はちがうけど同じような機種についての記事がありましたが、
http://gooparts.com/learn/stapa/200507/index.html
自動着信があれば完全にハンズフリーで使えるようになる との内容を発見。
逆に言うと自動着信がなくてもボタン操作で電話に出れたりするものじゃないんでしょうか?
それができるなら理想的なスタイルとはいかなくてもなんとか使えるようになる…と。

そもそも自分はほとんど車に乗らない人間なので、詳しい人のレスを待ったほうがいいです^^;
だれかよろしくお願いします。

書込番号:7539539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/16 12:16(1年以上前)

メニューから機能、設定を出し
ユーザー補助、そして イヤホン設定
それで オート着信

でいけると思いますよ。

書込番号:7540719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/16 13:41(1年以上前)

なるほど。イヤフォンの設定でしたか。
着信関連の設定ばっかり探してました。
いろいろ探してみていた自分もスッキリしました。

回りくどいことばっかり書いて申し訳ありませんでした。

書込番号:7541065

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanamasa3さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/17 07:09(1年以上前)

越後太郎さん、好奇心すごく旺盛さん
ありがとうございました。

こんな所に自動着信の設定があるとは
思いませんでした。
取説にも書いていなかったし。
お陰様で助かりました。
早速設定して試してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:7544984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)