『。。。』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

。。。

2008/03/24 13:43(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:6件

もうすぐこれを買うと思います。フルスペックと防水で決めました。でもデザインがいまいちです。
夏モデルを待つしかないんでしょうか。

書込番号:7580387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/24 15:25(1年以上前)

デザインが原因なら次の機種が気に入るデザインかどうかは未知数ではないでしょうか。

件名はもう少し具体的に書いて欲しいですね。

書込番号:7580643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/24 21:51(1年以上前)

デザインで納得されないようでしたら長く持つのはきついかもしれませんよ

妥協出来る範囲でしたら、その他操作性を気に入っていらっしゃるのであれば買って損はない携帯だとは思いますが…どこを重視するかですね

書込番号:7582321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/24 21:54(1年以上前)

絶対フルスペックです。お風呂でも大好きなテレビを見たいので防水も。だから春モデルではこれしかありません。

書込番号:7582334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/24 22:02(1年以上前)

防水となると限られて来ますよね

デザインで迷っていらっしゃるなら次に出て来る防水携帯迄待ってみて61CAと比較して見るのも良いでしょう

書込番号:7582400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2008/03/24 22:10(1年以上前)

決してフルスペックではないですね。
FMラジオが無くなった。でも、W56T、W54SA・・・・KCP+の機種はすべてトラブル続き。このW61CAしかないですよね。
なぜ、このデザインがダメですか。なかなかいいと思います。ちょっと大きいけど。
4/1の受け取りが楽しみです。

書込番号:7582439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/24 22:13(1年以上前)

完全なフルスペックでなくてもあんまり使わない機能とかはいいです。

あのぶつぶつがなんとなく気持ち悪いです。白にしようと思ったけどぶつぶつ目立っちゃうかなと思っておしゃれな感じのゴールドがいいです。

書込番号:7582467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2008/03/24 23:46(1年以上前)

あのぶつぶつの中にゴミや手垢が入ったら、それこそ、にきびみたいになるのかなぁ。
でも、デザインはなかかと思いませんか?

書込番号:7583161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/25 07:38(1年以上前)

デザインの好き嫌いは人それぞれですからね。他人がとやかく言ってもしゃぁない。
自身が必要とする機能と本体デザインのバランス考えて決めるしかないでしょう。
次のモデルがどうなるかなんてリリースされなきゃ誰もわかりません。次に出た防水携帯と61CA比べるも良し、その頃には61CAもだいぶ安く手に入るようになっているでしょうし。

書込番号:7584114

ナイスクチコミ!0


mygodさん
クチコミ投稿数:4件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/25 13:47(1年以上前)

ホワイト購入しました。
デザインだけが気に入らず不安を抱きながらの購入でしたが、今ではかなり気に入っています。

よく見ると白でもパール調な光沢感がありますし、水玉も濃淡があり変化のある模様になっています

ボタンのつるつる感も気持ちよいです

とはいえ、同じく気に入るという保障はありません…
手にとって良く考えてみてくださいね

書込番号:7585029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 W61CAの満足度5

2008/03/25 16:12(1年以上前)

ブツブツの中にゴミや手垢が入ってニキビになったら水で洗えます。

書込番号:7585367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2008/03/25 20:28(1年以上前)

ふふふ、だから、防水だったんだ。

書込番号:7586279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/25 21:07(1年以上前)

いくらなんでも、、、
2年使い続けてあのブツブツがニキビになるような脂性の方は、なに使っても相当お汚しになるかと…(苦笑)

書込番号:7586453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)