アドレス帳の使い勝手もあって、同じCASIO製からW61CAに替えて約1年経ちました。
沢山溜まった送信メールを整理して大切な分だけとmicroSDに移動したのですが、
何処を見ても移動したメール達を発見する事が出来ずに困ってしまいました。
メモリーに移動したメールを見る方法をご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか?
どうか、ご教示下さい。 宜しくお願い申しあげます。
書込番号:9598959
0点
メールボタン押して、数字のBを押して、アプリのボタンを押してみて下さい。
マイクロSDのメールボックスに行けるはずです。
書込番号:9599010
1点
夜始行さん。
早々のレスありがとうございます。
ご教示頂いた方法をすると受信ボックスになってしまいました。
見たいのは送信ボックスなので試しに同じ様な操作方法で数字のCとすると
送信ボックスに移行しますが、アプリ釦が「切替」となっていて
結局メモリーにアクセスする事が出来ませんでした。残念です。
それにしても、こんなに夜遅い時間に返信を頂けた事にお礼申しあげます。
書込番号:9599156
0点
それはそれは、失礼しました。
メールボタンから、
Cを押し、
右上アドレスボタンを押し、
♯ボタンでやってみて下さいな
これで行けると・・・
書込番号:9599196
![]()
1点
夜始行さん。
早速の連投でありがとうございます。
(^O^)/ 「ヤッター!」OKです。
喜びのあまり、W61CAで顔文字を見ながら返信を打っています。
----------------------------------
メールボタンから、
C⇒アドレスボタン⇒#
----------------------------------
素晴らしい!感激です。
サブメニューの下に「SDへ切替」と言うのが隠れていたのですね。(^_^;)
以前のCASIO製品と比べて、
送信ボックスのフォルダー分けが使えなくなってしまった事。
以外にこれと言って不満が無かったので良かったです。
これで長くW61CAと付き合っていけそうです。v(^-^)v
ありがとうございました。では、私は床に着かせて頂きたいと思います。
夜遅くにありがとうございました。
書込番号:9599354
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/24 22:04:19 | |
| 1 | 2014/02/04 5:29:15 | |
| 2 | 2013/05/04 2:24:58 | |
| 7 | 2012/12/17 4:09:59 | |
| 9 | 2012/10/28 23:17:46 | |
| 14 | 2012/12/14 4:25:32 | |
| 2 | 2010/08/23 23:31:07 | |
| 2 | 2010/06/18 18:20:35 | |
| 0 | 2010/02/24 19:59:17 | |
| 6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





