発売日に2台機種変更しました。32saと51hからです。1台9800円からポイントを使用しました。スライドの54saがフルスペックタイプですが、そこまで機能が要らない、使わない、気にしないなら、とても良い機種です。厚く感じますが、バランスが良く、saを使って来られた方には違和感なく使えます。キーも見た目よりはしっかりしており、サンヨーらしさは十分あります。画面も必要十分で見やすいです。二つ折りの防水普通機種と考えれば、サンヨーらしく十分2年は使えます。私と嫁は大満足です。
書込番号:7497500
2点
ゆめさとしさん
この機種が気になっていましたので、ゆめさとしさんの
使用レポートが大変参考になりました。
モックでのキータッチも良かったので、来月末に機種変更を
考えています。
そこで質問ですが、カメラの画質とバッテリーのもちは
いかがでしょうか?
教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。
書込番号:7497748
1点
カメラはまだ沢山は撮ってませんが、綺麗ですよ。私はカメラなどはハードユーザーではないので、フルスペックタイプと比べると落ちるでしょう。ただ日常生活での使用では全く問題ありません。サンヨーユーザーやカシオユーザーの旧機種からの変更なら違和感なく使えます。ただ驚くほどの画像、性能UPはありません。バッテリーもメール、ウェーブをかなり頻繁に使用して2日位は持ちます。普通に使えばもっと使えるでしょう。防水携帯の正常進化した普通機種です。今ならここで7000円台まで落ちているので、普通の二つ折り携帯で、薄型のキータッチに違和感(私です)があり、従来の方が良いならさらにお勧めです。ちなみにマイクロSDの挿入口は裏蓋を外し、ICカードの付近にあります。
書込番号:7497816
3点
有難うございました。
この位の厚みがある携帯の方が自分も好きです!
カメラの画質とバッテリーのもちも悪くない様ですので
来月末の機種変更が楽しみです!
書込番号:7497987
1点
ゆめさん いいですね〜自分もこの機種を考えています、もしよければ着信時当の音量はどんな感じですか?仕事上騒音の場所が多いのでできるだけ大きな着信音希望です。よろしければレポお願いします。
書込番号:7498428
0点
確認してみました。となりにある、52SAよりは全体的には音が小さい気もします。ですが、プリセットの元から入っている曲は、高い音が多いからかもしれません。さらに音質は綺麗(クリア)に聞こえる感じです。その分若干小さくなったかな?と言う微妙さですね。OPEN音とCLOSE音は確実にでかくなってます。総括として、クリアな音になった分、若干小さくなった感じがします。後は着信音を変えて対応すれば、トンネル通過中の電車内でも、ちゃんとわかる位の着信音は出せると思います。
書込番号:7498614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/17 4:48:53 | |
| 0 | 2010/02/11 17:12:59 | |
| 0 | 2009/12/05 21:40:07 | |
| 2 | 2009/09/22 23:44:14 | |
| 2 | 2008/09/11 0:07:04 | |
| 2 | 2008/09/06 22:10:30 | |
| 2 | 2008/08/15 1:18:01 | |
| 8 | 2008/08/18 10:36:02 | |
| 2 | 2008/08/11 13:12:09 | |
| 7 | 2008/08/09 14:15:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




