『発売日は・・・?』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日は・・・?

2008/01/30 01:14(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 GOT777さん
クチコミ投稿数:3件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

アクオス携帯のW61SHへの機種変を考えてましたが、今日この機種の存在に気がつきました。
とにかくデザインが良さそうですし、性能も悪くはなさそう?と言った印象。

この機種の発売はメーカーのほうでは2月上旬が発売日となってますが、
具体的な日にちはまだ決まってないんでしょうか。

どなたか、情報を仕入れたら教えてください。

書込番号:7314600

ナイスクチコミ!0


返信する
1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/01/30 21:42(1年以上前)

2月の中旬(8日〜15日ぐらい)だそうですよ。

書込番号:7318003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/02/03 01:10(1年以上前)

販売店の方は、2月上旬〜中旬と言ってました。

書込番号:7333537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 09:38(1年以上前)

昨日、アキバヨドバシで聞いたら未定と云われました。

書込番号:7345174

ナイスクチコミ!0


紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/06 19:00(1年以上前)

WEBで調べていたら、青・白・黒は2月15日全国一斉発売の予定(決定ではないみたいです)。
赤・金は3月になるらしいです。
あくまで予定であり、決定事項ではないと言う事なのでご参考まで・・・。

個人的には、全色を一気に出して欲しいですが・・・。

書込番号:7351577

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOT777さん
クチコミ投稿数:3件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/02/06 20:47(1年以上前)

有力な情報ありがとうございます!
オークションにもモックが出回り始めたので発売も近そうですね。
モックが3色で出回っているので、はじめは3色から発売というのも正確そうです。

それにしても、金・赤は3月ですか〜。
赤のモックを見てから何色にするか考えようと思っていたんですが。

皆さんはどの色にするか、もう決めてますか?

書込番号:7352014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/02/06 20:50(1年以上前)

自分はブルーかホワイトです。
ブラックも良いですけど今使ってる52Tがブラックなので…

書込番号:7352027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/10 22:24(1年以上前)

アキバヨドバシにモックがあったので触って来ました。これ売れそう!と思いました。カタログでは黒かなと思ったのですが白のほうがいいなと思いました。店員さんに発売日は未定ですと言われました。

書込番号:7371807

ナイスクチコミ!0


na036さん
クチコミ投稿数:78件

2008/02/11 19:54(1年以上前)

KDDIのデザインスタジオに本日行ってきました。スタジオの方に聞いた話では中旬に発売予定らしく 近日中に発売日の発表になりそうだと聞きました ちなみに単品カタログが到着したばかりだと言っていたのでそろそろ発売ではないでしょうか・・・

書込番号:7376491

ナイスクチコミ!0


1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/02/14 00:28(1年以上前)

発売日はいつですか。
15日だとか近日発売とか言われているけど、パナソニックのホームページが更新されてないません。
本当にもうすぐ発売ですよね。

書込番号:7388127

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOT777さん
クチコミ投稿数:3件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/02/14 00:47(1年以上前)

パナソニックのほうは更新されませんね。
http://www.mobiletechno.com/au.html に15日発売予定と書いてあるので
15日で間違いないと思うのですが。

書込番号:7388232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 16:46(1年以上前)

今日、有楽町ビックカメラに「明日発売」って書いてありましたよ♪

書込番号:7390221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)