『発売日auに問い合わせました。』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日auに問い合わせました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日auに問い合わせました。

2008/03/24 22:19(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

メールでの回答です。
関西地区のみなさんにお知らせします。

お問い合わせの内容より、関西地域での「W61P・ジェンティーレゴール
ド」と「W61P・スプレーモレッド」の発売時期について、ご質問いただ
いたものと存じ、申し訳なく存じます。

恐れ入りますが、現在のところ関西地域での発売日については、未定で
ございます。

いただいた内容より、発売をお待ちいただいているものと伺え、誠に申
し訳なく存じますが、何とぞ、ご了承ください。

なお、発売日は、決定次第、auホームページでご案内する所存でござい
ますので、ご参照くださいますようお願い申し上げます。

これって来月も無理かもですね
次のバージョンが出る頃に売れ残って値下げになったりして

書込番号:7582509

ナイスクチコミ!2


返信する
bunbun611さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/24 23:40(1年以上前)

W61P発売記念キャンペーン
http://panasonic.jp/mobile/promotion/campaign/w61p/index.html
が、4月9日まで延長に成りました。
その理由は、各地域の発売状態を考慮してです。
携帯電話ショップに問い合わせたら、他の地域では
発売さえていて、大都心部では大量の数を揃える為に
在庫を貯めている状態との事でした。
P側も、4月9日まで発売記念キャンペーンを延長した背景から
全く現時点で出荷・生産ができない状態ならば9日に設定しないのでは?
少なくとも今月末、遅くとも4月5日までには全国で発売されると思います。
※あくまでも、自分の願望も含みます・・・(関西情報)

書込番号:7583123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 07:49(1年以上前)

自分としては3月29日迄には大丈夫かなって?
ここまで待ったらトコトンですh、でも61Sとかぶる位遅くなったら考えてしまいます。
待遠しいですー

書込番号:7584133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/25 12:47(1年以上前)

山形 です。
先程、auSHOPから電話があり、レッド、ゴールド共に4月1日に入荷が決まったとのことです。
今までの事があるので半信半疑ですが…

書込番号:7584863

ナイスクチコミ!1


Kniagaraさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 21:46(1年以上前)

川崎ヨドバシにて「4月2日発売」とシルバーとレッドのモック近くにでかく表示ありました。わーん。

書込番号:7586687

ナイスクチコミ!0


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/25 22:22(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
ナナ ジンさんがおっしゃるように61Sとかぶりそうですね。
気持はややそっちに向いてるかも・・・・
ドコモ、ソフトバンクもこんな感じで遅れているのでしょうか?
他社には移る気持ちないですが
今までこんな事なかったのでよりストレス溜まります。
フルサポートプランは2年間解約できない分
適当な機種にはしたくないので慎重になりますよね。
29日に行ってみます。

書込番号:7586964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/26 07:51(1年以上前)

doukoiさん

昨日予約していたショップから連絡がありまして、4月2日に入荷しますとの事でした。ちなみに埼玉情報です。
2月15日からしばらく待ちましたが、不具合とかのトラブルがないように願って、くびがキリンのようになっていますPPP

書込番号:7588647

ナイスクチコミ!0


Konatuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/26 08:48(1年以上前)

関西は4月1日発売決定です。
あと少し頑張りましょう!

書込番号:7588787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/26 17:34(1年以上前)

やっとです!

本日、池袋のビックカメラでW61P(レッド)
4月2日発売と決まったとの事でした!

待ちどおしいです!

書込番号:7590109

ナイスクチコミ!0


bunbun611さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 01:27(1年以上前)

関西情報で〜す。
本日、携帯ショップより電話があり
4/1発売決定との事、商品が届いたら再度
連絡しますとの事でした。
他の板情報を総括すると、関東地区:4/2日
関西地区:4/1日で、決定の様ですね!
出来れば、週末にあわせて欲しかった?

書込番号:7596866

ナイスクチコミ!0


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/28 02:15(1年以上前)

bunbun611さん
お知らせありがとうございます 

関西地区:4/1日で、決定の様ですね!
出来れば、週末にあわせて欲しかった?

29,30の土日に発売してほしかったですね
4月1週目は行けそうにありません。
品切れにならない事願います。

書込番号:7596989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/28 16:55(1年以上前)

どうしてもレッドが3月中に欲しくて探していました。
ここで見てると在庫がないようでしたが、島根の通販でみつけました。
新規購入だったので、価格は0円です。
昨日(3/27)届きました。

やっぱり2年は使いたいので、納得するまで捜して良かったです。

書込番号:7598838

ナイスクチコミ!0


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/28 18:28(1年以上前)

☆Angie☆さん
購入おめでとうございます。
新規なら納得できますね
2年間ってすぐですよ良い買い物されました。
機種変更なので出来るだけ安く買いたいのです。
ヤマダでパソコン買った時のポイントがかなりあるのです。
auのポイントとヤマダのポイントでお支払0になるので
どうしてもヤマダで購入したいので待ってみます。

書込番号:7599132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/28 22:42(1年以上前)

みなさん書き込まれていますが、W61Pの赤、大阪市内のショップでも4/1入荷します、との連絡がありました。これ以上延びなければいいのですが。。。
しばらくチェックできていませんでしたが、ここでのランキングが1位になってるんですね☆

書込番号:7600125

ナイスクチコミ!0


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/29 00:49(1年以上前)

ワンプッシュオープンは使いやすのです。
以前PHSのパナ使っていて片手で簡単操作出来るので気に入りました。
レッドはかなり高感度・・・
即完売にならない事願います。
何とか時間見つけて購入出来るといいのですが・・・

書込番号:7600807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)