『wavファイルを変換して聞くには』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wavファイルを変換して聞くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

wavファイルを変換して聞くには

2008/06/24 07:25(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

クチコミ投稿数:243件

携帯動画変換君を使って、変換して、SDカードのinoutフォルダに入れて、この携帯で自動振分をすると、不明なファイルとなって、聞くことが出来ません。

携帯動画変換君で、動画は上手く再生出来るのですが、音楽は、出来ないのでしょうか?

他のソフトで変換するしかないのでしょうか?

書込番号:7982556

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/24 22:18(1年以上前)

携帯動画変換君が使えるなら簡単だと思うが…。

あるいはLISMO使えば解決する。

書込番号:7985357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2008/06/25 13:13(1年以上前)

すみません、、携帯動画変換君を、どのように設定すれば、wavファイルをこの機種で再生できるファイルに変換できるのでしょうか?

また、リスモは使ったことないのですが、wavファイルを扱えるのでしょうか?
具体的には、sonicstageから、作成したwavファイルですが。

書込番号:7987664

ナイスクチコミ!0


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 W61Pの満足度5 G9で撮りました 

2008/06/27 17:24(1年以上前)

私はiTunesからディスク作成で音楽CDとしてCD−Rに焼いたものを、リスモに読み込んで変換して携帯に転送しています。但し、iTunesからCD化した時点で、曲名等のディスク情報が消えてしまうので、リスモで変換後、手動で曲名やジャケット画像を埋め込んでいますが、これがまた結構な手間です。
ご質問の答えになっていないかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:7996481

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/27 21:58(1年以上前)

Lismoはwavデータを取り込んで携帯で聞ける形式に変換&転送出来ます。
また非公式ですがバッチファイルを当てるとmp3も同様に扱えます。

書込番号:7997570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 20:47(1年以上前)

MP3を扱えるようにするパッチはここでしょうか?

http://reiven0.hp.infoseek.co.jp/aMP.html

変なウイルスが入っていないか心配です。
問題ないものでしょうか。

書込番号:8099518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)