『アドレス帳にメールアドレスを入力する場合の半角スペース』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳にメールアドレスを入力する場合の半角スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 neige81さん
クチコミ投稿数:8件

アドレス帳に友人のメールアドレスを入力したいのですが、アドレスの中に半角のスペースがあって、その入力方法がどうしても分かりません。マニュアルを見たところ、一般的な半角スペースの入力方法は書いてあり、メール本文などでは問題なく入力できるのですが、アドレスの入力では同じようにはできません。ご存知の方、教えてください。

書込番号:8391159

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/09/22 00:15(1年以上前)

半角スペースはメルアドの禁止文字です。昔の携帯では登録できたのかも知れませんが今は規制されている可能性があります。
http://tokyo.ymca.or.jp/information/keitai.html

書込番号:8391198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/22 00:26(1年以上前)

半角スペースではなく、_(アンダーバー)ではありませんか?


そうなら 半角英数入力で『1』キーを押していくと出ます。

違うなら ごめんなさい\(__ )

書込番号:8391263

ナイスクチコミ!1


スレ主 neige81さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 00:36(1年以上前)

巨神兵さん、アルフェッタさん
ありがとうございました。友人が携帯から会社のアドレス(PC)に送ってくれたメールの発信元アドレスに半角スペースが含まれていたのですが、明日再確認してみます。友人のメールはvodafoneのものなのですが、以前が半角スペースが使えたのでしょうか?

書込番号:8391309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)