『メール着信音の設定』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信音の設定

2008/03/18 13:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

まだ発売前なので、ソニーの機種をお使いの方にお伺いします。

今、わたしは東芝を使用してますが
メール着信音を1曲再生にしていて
これが非常に気に入ってます。
(着ボイスなんかだと秒数指定してると、繰り返す途中で途切れてしまいます。)

なので次期ケータイも同じように使いたいのですが、ソニーの機種にはこう言う設定はありますか?
やはり再生は秒数指定なのでしょうか。

書込番号:7550326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/03/19 00:54(1年以上前)

W53Sユーザーです。
メール着信では一回再生(1サイクル)という設定ができます。
おそらくご希望の機能だと思います。
あとは62Sにあるかどうかですね。

書込番号:7553316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/03/19 16:59(1年以上前)

買うのは電源の入るやつで確認してからですが一応、予約してきました。

情報、ありがとうございました。

書込番号:7555421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 W62SのオーナーW62Sの満足度4

2008/03/25 12:52(1年以上前)

購入したので(沖縄在住です)、今、設定してみましたが

Eメール受信の駆動時間設定で
「1回再生」か「秒数設定(1-60秒)」
を選ぶことができました。

ちなみに、Eメールだけでなく、Cメールやニュースフラッシュも1回再生を選択できました。

書込番号:7584875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/03/25 13:06(1年以上前)

1回再生が出来るのは有り難いですね。
ホットモックを触ってないので
貴重な情報となりました(^_^)

ところで着信音に設定できるサウンドの種類に指定はありますか?
MMFや、3G2でないと駄目とか
サイズが大きいと設定出来ないとか。

試されてる途中で気がつきましたら、
よろしくお願いします。

書込番号:7584924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)