『東北』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東北』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

東北

2008/03/25 23:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 フジ。さん
クチコミ投稿数:15件

東北地方ではいつ発売ですか??
関東の方では4月2日ですがそれよりも遅くなりそうですか?

書込番号:7587594

ナイスクチコミ!0


返信する
nikahoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/26 21:41(1年以上前)

auショップから入荷日の連絡が来ました。
4月1日(火)です。
秋田よりの発信

書込番号:7591152

ナイスクチコミ!1


スレ主 フジ。さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/27 17:31(1年以上前)

秋田より山形のほうが遅くなると思いますか?

書込番号:7594578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 W62SのオーナーW62Sの満足度4

2008/03/27 23:54(1年以上前)

東北は4月1日に決まったんですか?
思ったより早かったですね。
問題は価格で色々な方の話を聞きますと様々ですね。
とりあえず来月の中国出張には間に合いそうなので一安心です。
あとは色を何にするか迷ってしまいますね。
初めはシルバーにしようと思ってましたがモックを見たら黒も魅力的ですね。
でも黒はジュラルミンっぽく無い様で、質感はシルバーかな?
ところで皆さん予約を入れている方が多いようですが、予約しないと店頭ではすぐに買えないのでしょうか?

書込番号:7596430

ナイスクチコミ!0


スレ主 フジ。さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/28 07:42(1年以上前)

予約しないとだめでしょうね。

書込番号:7597344

ナイスクチコミ!0


dckさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/28 16:36(1年以上前)

予約しないと買えないとは断定出来ませんが、発売まで数日ありますし、確実に出張に持参したいのでしたら
念の為予約を入れられた方が良いかもしれませんね。
海外出張を控え、且つシルバーとブラックで思案中なのは私も一緒なんです。
所持しているスーツや小物とのバランスを考えると、やっぱりシルバーでしょうか。

書込番号:7598789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)