『W62Sだけではないかもしれません。』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W62Sだけではないかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

W62Sだけではないかもしれません。

2008/04/29 22:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 Voice.さん
クチコミ投稿数:142件

私はW62SではなくW52Sのユーザーです。
しかしW62Sで言われている不具合(Eメールの受信不良・電話の着信不良など)が私のW52Sでもおきています。

修理には何回か出したのですが、その度に「症状が確認できないため基板交換しました」と返ってきて、症状が回復していません。
W62Sだけの不具合ではないので、ソニー側の問題なのでしょうか。
不具合に関する書き込みを増やしてしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:7740155

ナイスクチコミ!1


返信する
ktx0625さん
クチコミ投稿数:7件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2008/04/30 00:53(1年以上前)

私は64S、52S及び62Sのユーザーですが、ここで言われている不具合が起きてて修理には何回か出したのですが、症状が回復していません。
W62Sだけの不具合ではないので、自分の問題かと思い脳の基板を交換した結果完全に直りました。そしてやっと人間らしく生きることが出来ました。
皆様のおかげさまです。どうもありがとうございました。

書込番号:7741157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/04/30 02:09(1年以上前)

>私は64S、52S及び62Sのユーザーですが
64Sって出てたっけ?・・・・

書込番号:7741376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 W62SのオーナーW62Sの満足度3

2008/04/30 04:29(1年以上前)

64Sって出てたっけ?・・・>

W64Sは
ソニーエリクソンの噂の夏モデルで、ストレート型 GSMのケータイです♪

書込番号:7741543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)