『海外でのCメールの受信の料金』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外でのCメールの受信の料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

海外でのCメールの受信の料金

2008/08/29 20:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 dog69さん
クチコミ投稿数:3件

海外でEメール送受信の料金(50パケットまで50円(超過分は0.2円/パケット)、Cメール送信の料金(100円/通)と書いてあるのですが、Cメールの受信にはお金がかかるのですか?どこにも載っていないので判らないのですが。

書込番号:8271624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/29 20:46(1年以上前)

Cメールの受信は無料だったと思います。

書込番号:8271666

ナイスクチコミ!1


スレ主 dog69さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/29 21:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
今度、ヨーロッパに行くのですが、
私から日本にいる家族に連絡するのはEメール、
同じauの家族からはCメールで連絡を入れてもらうのが経済的ですね。

書込番号:8271777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/30 11:32(1年以上前)

 こんにちは。Cメール受信無料は間違いありません。一つだけ注意しなければならないのは、海外では蓄積機能が働かない、ということです。日本から送ってもらう際、電波状況等で受信できず、蓄積になった場合は、再送信されて来ません。ですので、送信完了となるまで送り直してもらう必要があります。ご注意を。

書込番号:8274457

ナイスクチコミ!2


スレ主 dog69さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 11:55(1年以上前)

蓄積したcメールは再送されないですね。じゃ、相手に届いたのを確認するまでCメールしてもらわないと届かないのですね。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:8274554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)