『最悪だわ』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『最悪だわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

最悪だわ

2009/11/21 10:08(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

クチコミ投稿数:9件

W62Hを使い始めて、1年半が過ました。
その間、日常的にwebフリーズ、壊れてるのかってくらい反応遅い、アンテナ3本出てても通話が切れる不良にwebの接続エラー、受信メールきてるのに開けない、携帯開いたら画面が暗いまま無反応で電話が掛けられない、ICカードエラー、などなど数え切れない程のトラブルがあります。
基板交換修理も数回してますが、ま〜ったく変わりありません。
貸してもらった代用品の使いやすさに感動する事しばしば。
何度か折って壊してしまおうかと思いましたが、まだ月賦?残ってますし。
45000円もしたんですけどね
自分の携帯の個体的な問題なのか(それなら無償で機種変させて欲しい)、それともW62H全般的な不具合なのか(それならリコール出して欲しい)メーカーに返答を求めても「我慢して使って下さい??」的な返答しか返って来ませんでした。
完全に顧客をナメてますねHITACHI&auさん!
もう2度と全てのHITACHI製品は買いません!!
ついでに月賦が終わったら、対応の悪すぎるauさんともバイバイします。

書込番号:10508148

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/21 13:19(1年以上前)

バイバイするがよろし。

しかし、SH003はEZwebのフリーズもビジーも全く無いなぁ。
秋冬モデル全部で改善されているのかは知らないが。

書込番号:10508836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/21 13:53(1年以上前)

以前使用してたW52Hが良すぎたから不満に感じるんですかね?
auさんとは10数年の付き合いですけど、W62Hなら、カタカナ入力だけだった頃の携帯の方が電話!としての機能は上ですね。
掛けたい時に掛ける事が出来ましたから。

書込番号:10508955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/21 16:14(1年以上前)

何を求めてW62Hに買い替えたのか知りませんが、W52Hを所有していたときの
ほうが幸せだったことでしょう。

EZwebのレスポンスは、W52HよりSH003のほうが良いように感じる。
秋冬モデルに買い替えたら幸せになれそうな気がするが、au辞めたほうが
いいでしょう。
もっとも、他社に移ったら移ったで別に不満箇所が見付かりそうですが。

書込番号:10509439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/21 18:02(1年以上前)

おっしゃる通り、他に移ったら移ったで問題はあるでしょうけど。
以前使用してた52は不注意で壊しての機種変でしたので仕方ないです。
auの対応の悪さの根本的な所(販売店レベルの話しになるかもですけど)自分の知り合いもW62Hを使ってて、自分より少し軽い様な不具合で機種変させてもらったそうです。自分は数店で無理と言われました。
販売店と言えど、auの看板を背負って営業してるのに、あの人は大丈夫で、この人はダメという線引きを何故するのか?
具体的な返答もないままですしね。
機械物は壊れるの前提で考えてますし、製品の不具合までauのせいにする訳じゃありませんが、残念です。

書込番号:10509877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/11/21 18:31(1年以上前)

auショップでも対応がまちまちなケースはよくありますよ。

頑なに預かってメーカーへ出してみないとわからないというショップもあれば、デモ機でも同様か調べてくれるショップ、サポート部門へ問い合わせしてくれるショップ等。

お近くのショップが頑ななショップだったため、不満が募ったということでしょうか。

書込番号:10510006

ナイスクチコミ!0


fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/28 06:54(1年以上前)

月賦?そんな高い金額で売ってる所で買ったんですか、この機種一万円もしませんでしたよ

書込番号:10696564

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/29 01:02(1年以上前)

発売されてから数ヶ月はそれ相応の金額で販売されてましたからね。
割賦販売があって当たり前です。

書込番号:10700689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度2

2010/04/01 07:00(1年以上前)

あんな糞ケータイは私も初めてでした。
遅くてモッサりしてて話になりません。
よくあんなので製品化のゴーサイン出したよな〜と逆に感心します。

あれを経験したらもう次はどんなケータイでも大満足間違いなしですよ(笑)

書込番号:11171327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 08:05(1年以上前)

W62Hは確かに酷い。

ずっとauを使っているが、これだけストレスの溜まる機種は初めて。
・フリーズ多発
・反応が遅い
・アンテナが良好でも途切れがちな通信
・片手で開けようとすると引っかかる事が多い2WAYオープン
・・・など。

元々携帯電話以外の機能はそれ程必要としていないので、キーの打ち易さ以外は何も考えずに購入したのが失敗でした。
以前に日立の機種も使っていたが、悪いイメージも無かったしね。

書込番号:11432039

ナイスクチコミ!2


kousuke3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/01 10:09(1年以上前)

W62H使ってます。
おっしゃる通り最悪ですね・・・
EZwebへの繋がり重い、フリーズ多発してます!!
特に最近さらに悪くなった気が・・・

自分はフルサポートで購入し、あと三ヶ月契約残ってますが解約料払って機種変更を今検討しています。

書込番号:11436991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)