『防犯ブザーが急に鳴り出した!』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防犯ブザーが急に鳴り出した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

防犯ブザーが急に鳴り出した!

2010/02/15 17:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 ochobichanさん
クチコミ投稿数:3件

職場で突然、大音量で防犯ブザー機能が発動したことが2回あります。
職場のみんなは、笑ってくれましたが
鳴り出した瞬間は、明らかに非常事態を知らせるアラートが大音量で鳴るわけですから
みんなを驚かせてしまいますし、電池パックが外れるまでずっと鳴り続けているので
みんなの仕事の手が止まってしまうしで、迷惑この上ないです。

色やデザインは気に入っていますが
走行中の電車の中で鳴ってしまったら職場の比ではないパニックが起きると思います。
そう思うと怖くて機種を変えようか悩み中です。

書込番号:10945615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/15 20:27(1年以上前)

防犯ブザーの機能ってオフに出来ないんでした?

書込番号:10946506

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochobichanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 11:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
「防犯」という趣旨からか
オフにすることはできないようです。

サイレントモードにしていても
キーロックをかけていても
緊急時に対応するためか、全ての設定を無視して大音量で鳴り出します。
防犯ブザーが付いている、というのも気に入って購入したのですが
こういう事態は想定していなかったので悩ましいです。

書込番号:10949587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 11:35(1年以上前)

iPhoneで取説読みましたが、オフに出来ますけど…。
取説読んで答えてますか?

書込番号:10949673

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochobichanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 11:39(1年以上前)

オフにできるんですね・・・取説読んでいましたが、見つけられていませんでした。ご指摘ありがとうございます。

でも、オフにしてしまったら
必要な時にも鳴らなくなってしまう・・・そこはあきらめるしかないですね。

ご返信ありがとうございました!

書込番号:10949687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 11:50(1年以上前)

職場で襲われる可能性があるならオフには出来ないでしょうが…。


書き忘れていたけど、
取説P319
メニュー26
です。

書込番号:10949722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)