『待ち受け画面について』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面について

2008/08/25 13:26(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 Chipherさん
クチコミ投稿数:3件
別機種
当機種

こんな感じです

今まではこんな感じ

W41Kから機種変更しましたが、41Kで使っていた待ち受けをW62SHでも使おうとしたら、画像が小さくて空白だらけ!
どうすれば良いのか問い合わせたら、対処方法なしw
みなさんどうしてますか?対象法をどうか教えてください!

書込番号:8251040

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/25 13:47(1年以上前)

マニュアルに書いてありますよ
(手元に無いので何ページかはわかりません)

書込番号:8251090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/08/25 16:22(1年以上前)

VGAサイズで作り直せばいいじゃん。

書込番号:8251555

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chipherさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/26 03:23(1年以上前)

それがリサイズしようとしてもそれができないんですよねw
パソコンでやるにしても画像の総数が300枚w
さすがにきつい

書込番号:8254492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 16:16(1年以上前)

画像編集でトリミング(ワイド)ってしたら私の場合はできました。

やってみてください

書込番号:8266239

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chipherさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/28 16:47(1年以上前)

できました!!
ふぅちんさんありがとうございます!

書込番号:8266352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 W62SHのオーナーW62SHの満足度5

2008/08/28 20:20(1年以上前)

ちなみに画像が小さくなったのではなく、画面が高画質になったということです。
画像のファイルサイズは全く変わりません。

W41K:240×320ドット(QVGA)
W62SH:480×854ドット(フルワイドVGA)
↑ ディスプレイに表示できる情報面積は4倍以上

なので、貼り付けて頂いたイメージの通り、W41Kの壁紙の4枚分以上の
大きさの画像を、W62SHでは1画面で表示できます。

ちなみにトリミングからリサイズで画像を大きくした場合、それは粗い画像に
なります。1枚のL判写真を、A4等に拡大印刷したようなイメージです。

とはいっても携帯のディスプレイ自体が小さい分、高画質すぎて、あまり
粗くなったようにも見えないかもしれませんが。。参考まで。

書込番号:8267157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)