『画面が真っ黒に・・・』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ黒に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒に・・・

2008/10/03 15:08(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

2週間程前に機種変をして使用しておりますが、
接続時に突然画面が真っ黒になり少し経っても変わらずで
開閉を繰り返すと前画面に戻るのですが・・・
真っ黒時は、何のボタンを押してもそのままです。
(アンテナは大丈夫です)

少し待てば解消されるのでしょうか?
イライラしてしまい、つい開閉をして解消してしまいます。。
フリーズもかなり頻繁に起こるのですが・・・

それと、気になってるので教えて下さい。
購入して最初のメール受信は「au styleからのご案内」ですが、
日付が[7月1日AM9:00]となってます。
購入は9月なんですが・・・
ちょっと気になったので。。。

書込番号:8448774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/03 16:53(1年以上前)


正常動作ではないと思いますので
できるだけ早めにショップに持っていった方が良いです。

最初のメールは仕込みですので
日付等は気にしなくても大丈夫ですよ。

書込番号:8449012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/03 17:50(1年以上前)

そうでしたか…

早めにショップへ持ち込みます!!

メールの件もスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:8449139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 14:27(1年以上前)

行ってきましたが・・・
auショップへ持ち込んだら、「購入店には行かれました?」と言われ
購入店へ行くと「容量の大きいサイトへ行ったからそういう現象になる」と言われ
「気になるようでしたら、auショップへ持ち込んでメーカーに見てもらうしか、
今は現象確認出来ないので・・・」と。。。

とりあえずアドレス帳・写真はSDへ保存しましたが・・・

普通にありえる現象??
気になるから持ち込んだのに・・・
と、ようやく機種変したのに最悪な気分です。。

書込番号:8472268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/10/08 14:46(1年以上前)

不具合等の窓口は基本的にauショップであって、auショップの店員が「販売店へ行け」というような指示は甚だ間違っています。
完全にはずれの店員・そしてはずれのauショップ。
違うauショップに行って、メーカーへ送ってもらう。
なお、店員が渋ったとしても食いつくこと。
どこの店でも無精な人はいるから「通常使用において、これでは困るからとりあえずメーカーへ送れ」と言ってみて。
まず、絶対に断られることはないはず。

書込番号:8472311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 15:08(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
機種変の際、店員さんから「修理等はauショップへ」と言われてたので行ったのですが・・・
上記の通りの返事だったので。。

再度、違うショップへ行って強気で話してきます。


あまりにもショックだったので愚痴っぽく書き込みしてしまいました。
すみませんでした。。。

書込番号:8472381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/08 17:23(1年以上前)


とんでもない店員にあたってしましましたね。

対応先はauショップで間違いありませんので
どんどん強気で行ってください。

できれば状態が再現できれば
一番良いのですが。

書込番号:8472745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)