『今更ですが欲しい!!』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが欲しい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが欲しい!!

2009/08/29 21:02(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 FLY!!さん
クチコミ投稿数:6件

タイトルの通りこの携帯が猛烈に欲しくなっています。
モデル末期もいいとこなんで厳しいのは理解してますが・・・。
ヤフオクで白ロム買う前にもうひとあがきしてみようかと。

・シンプル・一括・増設でなるべく安く手に入れたい
 (フルサポート解除料も必要なんでできれば3000円以下ぐらいで。0円なら最高!)
・色は黒or赤を希望。無ければ他の色でも仕方ないけど・・・。
・当方神奈川在住。関東南部(東京・千葉・埼玉あたり)なら頑張って足を伸ばすつもり。

上記のような感じで探しているのですがやっぱり厳しいですかね^^;
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらレスよろしくお願いします☆

書込番号:10069730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/29 21:38(1年以上前)

大阪ならまだたまに見かけるんですがね。

関東ではないらしいですね。
某掲示板によると…。

やっぱりオクで買うのが手っ取り早いのでは?
それならフルサポート解除料もかからないですし。

書込番号:10069956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/29 21:43(1年以上前)

即解約前提でのお話でしょうか?
フルサポートだと契約後6カ月以内に解約すると21,000円が必要なので、0円で買っても微妙だと思いますが・・・。
白ロムの方が安く収まると思いますよ。新規契約料もかかるし。
シンプル一括で安いならいいかもしれませんね。

書込番号:10069992

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLY!!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/29 21:54(1年以上前)

早速のレスありがとうございます^^

今の携帯がもうすぐ1年なのでフルサポートの解除料は12000円かな?
ポイントでだいぶ相殺できるんで上手く乗り換えられないかなって考えてます。

オクもチェックしてるんですけど安くても7千円ぐらいしてますよね。
送料とかロッククリアの料金考えると1万overなんで躊躇してます(>_<)

書込番号:10070075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/29 22:08(1年以上前)

よくよく読んだら即解約とかぜんぜん関係ないですね(^^;失礼しました。
フルサポートは12カ月から18カ月までは12,600円が必要になりますね。
0円だったら白ロムよりリスクの少ない正規の形が良いと思いますが、関東だとなかなか見かけることも少なくなりました。

書込番号:10070171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/29 22:13(1年以上前)

欲しい、でも0円なら最高?
厳しいようですが、
今更というには考えが甘すぎませんか?

>オクもチェックしてるんですけど安くても7千円ぐらいしてますよね。

物事にはそれなりの相場というものがありますよね。
旬を逃しておいて安く、というのは相反する物ではないでしょうか?

かくいう私は半年くらい前にオクで新品未使用白ロムを15,000円ほどで手に入れました。

書込番号:10070211

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLY!!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/29 22:35(1年以上前)

やっぱ甘いですかね。
0円で手に入れるなんて相当難しいだろうし
お話頂いてる相場の事も理解しているつもりでしたが・・・。

でもオクや価格コムの値段が全てじゃないと思いますし
もうちょい探してみたいなって思っている次第です。

気分を害したようなら申し訳ありませんでした。

書込番号:10070362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/30 07:07(1年以上前)

「欲しい時が買い時」ですので、「待てば」と言われても難しいですが、「いつかは」ぐらいに考えていれば、地元でも稀に突如「キャンセル品」が出ることがあります。
私が比較的スッキリ無くなったMEDIA SKIN(新800MHz対応なら最高だった。。。)を購入したのは2008年7月でしたし、sportioはそれより余っていましたから、water beat不評?の逆風はありますが、まだ可能性が無いという訳では無いと思います。
諦めずにありそうな北海道や関西などのPipitまで個別にアタックすれば、通販で対応してくれる窓口もあるのではないでしょうか?
(おおよそ残留は母数が多そうなイメージカラーのオレンジか好みが分かれる緑と赤、黒は激レア、白はレアといった感じでしょう)

書込番号:10071756

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件 SportioのオーナーSportioの満足度4

2009/08/30 18:42(1年以上前)

川崎PIPITは訊いてみました?私が買った後も追加で入荷した様子が伺えますので一応参考に。在庫があれば3ヶ月以上ユーザーの端末増設は無料です。メモリーカードもいただけます。

書込番号:10074067

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLY!!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/30 22:04(1年以上前)

レスどうもです。
キャンセル品ですか〜。タイミングよく巡り合えたら最高ですよね。

川崎PIPITはさっそく電話してみましたが全色在庫無しのようです。
情報ありがとうございました。
やっぱり狙いはPIPITですかね?

書込番号:10074946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 03:26(1年以上前)

時期を見計らっているつもりでしょうが、
時間の無駄ではないでしょうか。

本当に欲しいならば素直にオークションで買えば済む話なのに…。

書込番号:10076135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/31 13:05(1年以上前)

オークションも着々と出品数が減ってきてますね。。。

新品ロッククリア済み1万円越えも近いような気が。。。

機種変0円もいいですが、そろそろ見切りをつけないとどうしてもほしいならさらに高い金額を払いかねないと思いますが。。。

書込番号:10077213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/31 13:27(1年以上前)

これは人によっては楽しみでもあると思いますよ。
万が一にでも見つけた時は喜びはあるでしょうし。

オークションで7千円なら送料(場合により振込手数料)、ロッククリアで1万円超で、相手によってトラぶる可能性がゼロでは無い。
片やあれば0円プラスαで、オプション一時負担、安心ケータイサポートが移るぐらいでスッキリした端末が手に入り、その後の利用状況によっては解除料はペイしますから。
(私は3台を強制解除、1台は電池パック・ポイントを待ち、2台は電池パックを放棄・先延ばし、安心ケータイサポート機種はスイッチ)

「出なければいいや」ぐらいのダメ元ならですが、もちろん「絶対に欲しい!」なら決断タイミングではあり、ここに「シンプル機種変あります」情報が出ようものなら競争でしょう。
「努力した人が勝つ」?
人それぞれの価値観ですので、自己の判断によるでしょう。。。

書込番号:10077276

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLY!!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/01 22:17(1年以上前)

皆さん色々とご意見・アドバイスありがとうございます。

やはり現実は厳しそうですね〜。
あまり平日に行動することが出来なくてもどかしいのですが
とりあえずオクで白ロム確保しつつ買えるショップを探そうと思います。

購入できたらこちらで報告しますんで情報のある方はお気軽にレスよろしくです。

書込番号:10084670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)