『自分も欲しいです!!』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分も欲しいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 自分も欲しいです!!

2011/04/07 23:09(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 RK-99さん
クチコミ投稿数:3件

沖縄県に住んでいます!!

いろんなサィトを見ましたが、良い情報がなかなかありません(ノ△T)
どうにかして欲しいのでなにか情報をください!!
よろしくぉ願いしますm(_ _)m

書込番号:12871249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/07 23:46(1年以上前)

中古の白ロムで購入されたほうがいいと思います。

書込番号:12871456

ナイスクチコミ!1


スレ主 RK-99さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/07 23:54(1年以上前)

ぜんぜん詳しくないので、よければ少し噛み砕いて説明していただけますかm(_ _)m??

白ロムってなんですか??

書込番号:12871491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/08 00:27(1年以上前)

簡単に云いますと、所有者(元所有者)が解約し、通話もメールも出来ない状態の携帯機種です。
auの場合、白ロム機種で契約する場合、(ロッククリア解除)2,100円の手数料がかかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0

書込番号:12871622

ナイスクチコミ!0


スレ主 RK-99さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/08 00:30(1年以上前)

どうしたら白ロムを得ることができますか??

書込番号:12871632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 SportioのオーナーSportioの満足度5

2011/04/08 00:35(1年以上前)

私もこの機種にほれ込んで、昨年6月ごろヤフーオークションで購入しました。

現在もまだ出品があるようなので探されてみては?
新品未使用品はさすがに難しいかもしれませんが。

通話、Cメールのみの使用なので、とても気に入ってます。
手離す気になれません。

書込番号:12871656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)