『今更ですが捜してます。』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが捜してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが捜してます。

2012/03/31 08:53(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

クチコミ投稿数:2件

どうしてもW63Tが欲しくてオークションなど捜していますが入札制限があり入札できなかったり、入札しても出品キャンセルになったりでなかなか手にすることができません…お店で見かけたなど情報がありましたらお願いします!

書込番号:14371537

ナイスクチコミ!1


返信する
Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/31 09:02(1年以上前)

私は中古販売店を毎日のように探し回り,探し回り,探し回り,
あきらめかけた頃,偶然出会いました。

それぐらいしないと見つからないかも。お気に入りの1台です。

ちなみに,「Walkman Phone X mini」(W65S)」も,そうやって見つけました。

昨日は,初代「biblio」を見つけて,10分ぐらいにらめっこしましたが
泣く泣く置いて帰りました。

ヘンなケータイが好きなんです。まだあれば買うかもしれません。

書込番号:14371577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 09:07(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
住んでいるところが都会的な所でないので限られてしまいますが、県外なども視野に入れて捜してみようと思います。

書込番号:14371594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 21:52(1年以上前)

家内と娘が当時この機種を購入。
娘は長年使っていますが、家内のは未使用で保管されています。
何でも機種変の際、元の機種のパスワードがわからなくなり、
データコピーをせず持ち帰ってそのままになっていたようです。

今でも探していらっしゃる方があればお譲りしたいですが・・・

書込番号:14512942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/23 20:43(1年以上前)

横入り失礼致します。

天体観測同好会さん>>>

もし、W63Tご不要でしたら譲って頂きたいのですが、
お色と、譲って頂けるようでしたらご希望の価格を教えて下さい!

宜しくお願い致します。

書込番号:14597029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 00:46(1年以上前)

superninarich さん

今でも熱心に探していらっしゃる方が多くて、うれしい限りです。
手元のW63Tは レイ-ホワイトです。

しかしながら、安心して確実にご連絡してお渡しする方法が思いつきません。
大切に使っていただける人にお渡ししたいですね。

書込番号:14605294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)