『バックライトが不均一』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトが不均一』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックライトが不均一

2008/08/02 07:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:8769件

数日前に62CAを購入いたしました。

レスポンスの悪さは今まで使っていた52Tより多少マシでしょうか。

ところで皆さんの62CAの各キーを照らすバックライトの明るさはは均一でしょうか。私のは電話帳(ブックマーク)キーの下の部分だけ輝度がやたら明るかったりテンキーも4〜9がやたら暗かったりで昨日AU経由でCAに入院させました。暗い所で開閉しますと1等星から4等星位までのスターウオッチが楽しめます(笑)

16年前からほぼ毎年機種変更をしてきてこんなの初めてです。今回はフルサポート契約ですから2年間使うことを前提に気に入った機種が見つからず前機を私としては異例の18ヵ月も使用し満を期して購入した機種だけにちょっと残念です。単純な個体差だといいのですが。

書込番号:8157551

ナイスクチコミ!0


返信する
jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2008/08/02 09:49(1年以上前)

私も最近気付きましたが、キーのバックライトは周りが暗いと光るみたいですね。
初めは光ったり、光らなかったりで故障かなと思ってました。

湯〜迷人さまと言っている事が違かったら、申し訳御座いません。

書込番号:8157893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/02 10:15(1年以上前)

61CAユーザーと言うことをお断りの上で…ですが

各キー毎では無く、数カ所に配置したLEDで全体に配光してるんじゃないでしょうか?

61CAもムラが有りますが、暗所での使用に不都合は有りません。

書込番号:8157960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/08/02 14:09(1年以上前)

W52Tからだと不満でしょうねぇ。
W54SAもキーLEDは万遍なく光っていたので少々残念です。
しかし、ムラはあっても視認性自体が悪いというものではないのであまり気にしていません。

また、ムラはアルフェッタさんが仰るとおり、キー一つ一つにLEDが配置されていないためと思われます。
ですから、修理に出してもあまり変わらないかと。

書込番号:8158681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件

2008/08/02 14:25(1年以上前)

jengaさん アルフェッタさん au特攻隊長さん こんにちは

さっそくレス頂きありがとうございます。
AUショップに持ち込んだ際にデモ機と比べてみて明らかにバックライトが不均一でしたので、ショップの人もすぐに対応してくれました。今まで十数台の携帯を使ってきましたがこれほどの機種は初めてです。全キー同輝度とは言いませんが多少でも改善されて退院してくればと願っております。

書込番号:8158735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件

2008/08/03 11:33(1年以上前)

こんにちは

62CAを1日(金)の午後入院させたのですが、先ほどAUから電話ありまして完治し退院して戻ってきたとの連絡を受けました。基盤を全て取り換えたら輝度の方もほぼ均一になっているとのことですから受取が楽しみです。それにしてもCAは速いですね。

書込番号:8162376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度4 HONDA Spiker's konta 

2008/08/04 21:44(1年以上前)

別機種

関係ないですが私のはメールキーの下にはっきりとした輝く点があります。
わたしだけ...

書込番号:8168627

ナイスクチコミ!0


cb_riderさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/05 00:51(1年以上前)

私も同じような症状でした。
買った当日だったからかどうか判りませんが、すぐに交換してくれました。

書込番号:8169719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)