『画像のサイズ』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画像のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像のサイズ

2008/08/02 20:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

クチコミ投稿数:2件

以前の携帯(W53T)からmicroSDに移した待ち受けサイズの画像や
パソコンから送った待ち受けサイズの画像
が全て小さく表示されます。

大きく受信することなどはできないのでしょうか?

書込番号:8159888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 W64SAのオーナーW64SAの満足度4

2008/08/02 21:53(1年以上前)

この携帯はディスプレイがVGAなので解像度が4倍です。なので画像は今までの携帯の4分の1になってしまいます。
少し面倒ですが、画像を表示してから サブメニュー→拡大再生で大きく表示することができます。

書込番号:8160155

ナイスクチコミ!1


のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 現代社会の大切なこと。 

2008/08/02 23:05(1年以上前)

2.8インチTFT液晶(ワイドVGA)がW64SA 点の数480x800
2,8インチTFT?液晶(ワイドQVGA)がW53T 点の数240x400

なのでリサイズで480x800に引き伸ばさないと待ち受けには小さいままだと思います。だたし引き伸ばすと画像はすこし汚くなります。

書込番号:8160548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/03 07:42(1年以上前)

お2人のご回答ありがとうございます。

小さくなった画像を
画像編集→トリミング→壁紙(高精度)→リサイズ
で大きくしてみました。

のがさんのおっしゃる通り汚くなったのですが、
画像のきれいさで言うと解像度は4倍だから今まで通りなのでしょうか?
言葉がわかりにくくてすみません。

書込番号:8161694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/03 08:40(1年以上前)

対策として 写真を取り直す、PCで加工する、かな?

書込番号:8161833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)