『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2009/02/26 23:45(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

W64SAはバッテリーの持ちが悪いと聞きますが、
メールを1日していただけですぐに充電が必要になるほどなんでしょうか?

それと、カラーイルミネーションやrun&worlkをoffにしても
バッテリー持ちが悪いことには変わりないんでしょうか?
教えてください。

書込番号:9161645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/27 01:10(1年以上前)

>メールを1日していただけですぐに充電が必要になるほどなんでしょうか?
メールを1日といってもどれだけの数のメールを打つのか個人差はあるので回答は難しいと思いますが。。。

KCP+全般にいえることですが、元の機種がKCPなら使用できる時間が約半分くらいになると思っておいたほうがいいと思います。

参考程度に考えてみてください。

>それと、カラーイルミネーションやrun&worlkをoffにしても
>バッテリー持ちが悪いことには変わりないんでしょうか?
>教えてください。

多少は変わると思いますが、劇的に変化はしません。誤差レベルと思ってください。

書込番号:9162132

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/27 17:04(1年以上前)

kztk36さん ありがとうございます。
メールは1日送受信100通くらいで考えていただけると良いです。
KCPとかはどういう意味ですか?

たびたびすみません。
そういう専門的用語?はあまり分からないです…

書込番号:9164509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/27 18:06(1年以上前)

今使用されている機種はなんですか?
2008年以前に購入されたのであればKCPがベースの機種です。
それであればざっくりですがこの機種に変更することで半分くらいになると思って下さい。
今の機種で2日もつのであれば1日くらいというふうに。
あくまで目安です。

KCPとKCP+というのは簡単に言うとPCでいうところのOSの違いみたいに思って下さい。
KCP+は2008年春より採用され一般的にどの機種も電池のもちは短くなっています。
KCP+の詳細はネットで調べてください。

書込番号:9164797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/28 00:05(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。
今はまだ携帯の使用はしていません。

そんなに電池の持ちが悪くなってしまったんですね、
半分になるとは驚きです…

ありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:9166636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)