『アンテナ、液晶上部のところ』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ re

通話とGPS機能に限定した小中学生向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:122g フルチェンケータイ reのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

『アンテナ、液晶上部のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ re」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ reを新規書き込みフルチェンケータイ reをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナ、液晶上部のところ

2010/03/06 21:48(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

クチコミ投稿数:20件

2008年前の10月に乗り換えてからずっと使ってます・・・

ですが、液晶の上のあたりが何かしらで欠けるので困ってます。
auの保証サービスで何とかしてもらってますが・・・

今、二回修理してまた欠けて来ました
高い端末だったので非常にガッカリです

書込番号:11044612

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2010/03/06 22:01(1年以上前)

その部分に何か変なストレスをかけていませんか?例えばそこを強くにぎるとかアンテナをぞんざいにしまったりとか。

私は、来週にシルバーからブラックにフルチェンする予定です。

書込番号:11044701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/03/06 22:50(1年以上前)

私もIDEEケータイにフルチェンしてます(笑)

アンテナはあまりワンセグを見ないので、使ってないですね・・・

個人的にはフレーム部分こそ金属を使ってほしいと思います。
二年の縛りもあることですし・・・

書込番号:11045030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 フルチェンケータイ reの満足度4

2010/03/07 08:20(1年以上前)

閉じた状態で尻ポケットとかに入れて圧力をかけていませんか?
自分のは2年弱になりますが、ハード的には全く問題発生してません。

この薄さでフレーム構造は無理がありますし、フルチェンにもかなり無理がありますねぇ。


ソニエリは二度と買いません。(笑)

書込番号:11046623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > フルチェンケータイ re」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ re
SONY

フルチェンケータイ re

発売日:2008年 7月 4日

フルチェンケータイ reをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)