『マイクロSDの取り出しは最悪』のクチコミ掲示板

W64K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:130g W64Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64Kをお気に入り製品に登録<16
W64Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDの取り出しは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64K」のクチコミ掲示板に
W64Kを新規書き込みW64Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロSDの取り出しは最悪

2008/09/21 18:11(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W64K

スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

マイクロSDがなかなか取り出せない。
他の機種のように、一度押し込んで出てくるのかと思ったら、
奥に入ったまま出てこない。
最悪の機種!
取り出すにはカッターが必要!
カッターの背(刃じゃない方)でグリグリほじらないと取り出せない。

この機種を購入された方は、マイクロSDを使わない方が良いです。

書込番号:8388516

ナイスクチコミ!1


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/21 23:49(1年以上前)

セロハンテープをマイクロSDに貼り付けて引っ張りだす方法もあります。

マイクロSD規格は頻繁に抜き挿しを想定していない規格(ソース元失念しました。もしかしたら信頼性の低い情報かもしれませんが)と見たことがあります。
たしかに携帯電話に限らずプッシュで取り外し出来ない機器が多いです。
ある程度は仕方の無いことなのかもしれませんね。

書込番号:8390991

ナイスクチコミ!2


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/22 01:15(1年以上前)

まあ小さいですしね
プッシュ式だと壊れやすい事も有りますし

それとサンディスクのマイクロSDは少し厚いのか?アダプターなどから取り出す時きついですね

まあこの大きさじゃしょうがないのかな

書込番号:8391526

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/24 22:10(1年以上前)

>それとサンディスクのマイクロSDは少し厚いのか?アダプターなどから取り出す時きついですね

私の場合バッファロー製がこれに該当しました。

書込番号:8406995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W64K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
好きでしたよ! 0 2014/07/25 12:21:18
W64Kの画面表示不具合? 0 2008/12/12 13:49:33
マイクロSDの取り出しは最悪 3 2008/09/24 22:10:45
文字変換機能 2 2008/09/05 7:58:27
書き込みがないですね。 11 2009/02/14 14:54:42

「京セラ > W64K」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の情報を見る

W64K
京セラ

W64K

発売日:2008年 6月19日

W64Kをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)