『操作性はどうですか?』のクチコミ掲示板

W64T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 9月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:124g W64Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64Tをお気に入り製品に登録<19
W64Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『操作性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64T」のクチコミ掲示板に
W64Tを新規書き込みW64Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

操作性はどうですか?

2008/10/23 01:18(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W64T

スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件

W44Kからの変更を検討中です。
このW64Tをお使いの方、操作性などはどうでしょうか?
ボタンの押しやすさ・・等々、どんな感じか教えていただけると嬉しいです。
64Tはフリーズしませんか?
現在使用中の44Kは、フリーズ・電源落ちも度々・・・。
非常にイライラする状態なので、フリーズ等ができるだけない機種を選択したいのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:8539126

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/27 13:26(1年以上前)

こんにちは!
まだ見てくれてると良いのですが。
フリーズの件は気になるようでしたら現在のKCP+機種は避けた方が無難なのは確かですね…。
個体差が激しいようで、良機に当たれば良いのですが、外れると何度もshopに持ち込む事になります。
もしオークション等で白ロムを購入出来る環境でしたら旧機種(KCP)も検討されては如何でしょうか?

因みに自分の勝手な評価ですが、知っている機種だと

W52H・W52SA・W53CA・W51SA・W61CA

辺りがお気に入りですね…。

携帯に何を期待するかはそれぞれですので一概には言えませんが参考になれば幸いです
m(_ _)m

書込番号:8559703

ナイスクチコミ!4


スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/29 00:20(1年以上前)

blackmaさん>
ありがとうございます!やはり、KCP+機種はダメですかねぇ。。
新機種も発表されたことですし、白ロム購入を含め 検討したいと思います。
ちなみに新機種ならW63CAが気になるところですが、こちらもKCP+機種のようなので考えものですね〜。
フリーズ・電源落ちも多少なら許容範囲ですが、あまり頻繁だと困りますし。。

ん〜、もう少し検討して購入決めます。。
どうもありがとうございました!参考にさせていただきます♪ m(_ _"m)

書込番号:8567044

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/29 00:36(1年以上前)

そうですね、
KCP+機種の購入はどうしても慎重になりますね…。

とはいえ秋冬モデルではKCP+は新チップ搭載により改善という噂もありますから自分も期待大ですね!
ハイスペックのモデルもありますし。

W63CAのEXILIMは確かに良さそうです。
自分的には3・1インチWVGAの有機ELというのが惹かれますね!
早速情報を探してチェックするのが楽しいですね。
(フルサポート入ったばっかりですが…)

W53CAを持っている身としては形がかなり似ているW63CAよりも同じ3・1インチWVGA有機ELという事でW63HのWOOO携帯にも期待大ですが。

携帯選びは本体に難しいですね…
f^_^;

書込番号:8567115

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/29 00:39(1年以上前)

すみません、誤字がありましたね、

本体に〜、ではなく本当に〜、でした。f^_^;

書込番号:8567133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 W64TのオーナーW64Tの満足度4

2008/12/28 14:17(1年以上前)

この携帯は、慣れたら使いやすいですよ。フリーズも、買って1日目で有りました。でも、すぐにアップデートのメールがきて、PCの様にアップデートしたら現象は解消され、今だフリーズ問題はありません。東芝をお使いの方には特にお勧めです。

書込番号:8850904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W64T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64T
東芝

W64T

発売日:2008年 9月25日

W64Tをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)