『カキコミないですね。。。』のクチコミ掲示板

W64T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 9月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:124g W64Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64Tをお気に入り製品に登録<19
W64Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『カキコミないですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64T」のクチコミ掲示板に
W64Tを新規書き込みW64Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カキコミないですね。。。

2008/11/12 00:03(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W64T

スレ主 へにゃさん
クチコミ投稿数:6件

W64Sと迷っているんですが、こっちはさっぱりカキコないですね。
良さも悪さもわからないので何か情報があるとありがたいんですけど…
W64SはKCPでサクサク動くとありましたが、W64TはKCP+ですよね。
やっぱり遅いのでしょうか…あとバッテリーの持ちも聞きたいのですが。

書込番号:8628799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 23:21(1年以上前)

W21CAUからW64Tに買い換えたのですが、
EZサーバーへの接続が大変悪くあまりオススメできません。
本体の当たり外れでしょうか1日30回以上EZサーバーに接続不能表示が出たので1台目はショップで交換してもらいました。
今は2台目ですがよくサーバー接続不能が出ます。
しかし我慢出来る程度ですのでイライラしながら使ってます(笑)
今まで使用したW21CAUが殆どサーバーとの不具合がなかったので東芝の携帯に不信感があります。
たまたまハズレが2台続いただけかもしれないですが…
ちなみにauショップの対応は非常に良く満足しております♪

書込番号:8886844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/12 18:31(1年以上前)

書き込みが無い理由は

この機種が歴代au端末中、一番の地雷機種だとか?



失礼いたしました。

書込番号:11753430

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/13 04:57(1年以上前)

>書き込みが無い理由は
この機種が歴代au端末中、一番の地雷機種だとか?

これも、噂でしょうか。
人気がないだけではないでしょうか。
歴代au端末中の一番なら、ほかにもいろいろ候補がありそうな気がします。

書込番号:11755574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W64T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64T
東芝

W64T

発売日:2008年 9月25日

W64Tをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)