『満充電ランプについて』のクチコミ掲示板

E30HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月 1日

キャリア:au 販売時期:2009年春モデル 画面サイズ:2.8インチ E30HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E30HT au」のクチコミ掲示板に
E30HT auを新規書き込みE30HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

満充電ランプについて

2009/10/25 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > E30HT au

クチコミ投稿数:28件

満充電になるとランプが点灯するはずなのですが、ランプが点かないことが度々あります。
皆さんはどうでしょうか?
特別困るというわけでは無いのですが、バージョンアップも期待してau shopに持ち込むべきか迷ってます(修理の必要ありません、て言われそうな気が)。

よろしくお願いします。

書込番号:10368530

ナイスクチコミ!0


返信する
港子さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 E30HT auのオーナーE30HT auの満足度2

2009/10/26 08:19(1年以上前)

我慢して使うのは賢明だと思います。
また、どうしても我慢できなかったら、
修理ではなく、ROMをリセットする方がお勧めです。

個人的な経験ですが、WIFIを使ってから翌日Lockの画面からLoginできなくなった。
明らかにソフトウェアのBugだと思われるが、浸水シールが赤になったから、
修理代が請求されました。浸水や雨などにされたことがないので、
修理をやめて、ソフトウェアをリセットするようにしてもらいました。
携帯が戻ってきたら、ROMがバージョンアップされて、
前にいくつかBugも治ったみたいです。

ご参考まで。

書込番号:10369712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/10/27 16:02(1年以上前)

素早いご回答、ありがとうございます。
参考になりました。
浸水シールについても初耳でした。
shopで聞いた所、濡れると、にじむようになってるそうで

えぇ、取りあえず修理に出しました。リセットについてはshopでも言われたんですが、もう何度もリセットしてますし、買った当初から起きてる症状でしたので、この際バージョンアップの依頼と一緒に修理に出しました。
だけど、バージョンを確認せず、出してしまったので、戻ってきても比較出来ない。

痛恨のミス

書込番号:10376448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/11/01 11:39(1年以上前)

手許に戻ってきました。
報告書によれば、電界表示不安定を確認した為、基板の交換をしたとのこと。

めでたし、めでたし…なんですが、キーボードと液晶画面が少しズレてて、違和感を感じる。
最初からこうだっけ?

書込番号:10402831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

E30HT au
HTC

E30HT au

発売日:2009年 5月 1日

E30HT auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング