『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

E30HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月 1日

キャリア:au 販売時期:2009年春モデル 画面サイズ:2.8インチ E30HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E30HT au」のクチコミ掲示板に
E30HT auを新規書き込みE30HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2009/05/11 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > E30HT au

本日E30HTを購入しましたが、説明書にある「保護フィルム」が見あたりません。本体に最初から貼ってあるフィルムはスピーカーに被っているため、音が聞こえにくいし、どう見ても剥がすための取っ手状の物があるため、とても保護フィルムとは言えないと思います。皆さんはどこにありましたか?

書込番号:9525718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 16:40(1年以上前)

確か普通に保護フィルムと分かるように入っていたと思います。
市販品と同様に台紙から剥がして貼り付けました。
無ければ欠品なのでは?

書込番号:9527760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dr.Jekyllさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 19:33(1年以上前)

昨日購入しましたが、私も保護フィルムが見当たりません><

書込番号:9528435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/11 22:10(1年以上前)

保護フィルムは裸のまま取説の袋に入っていたと思います。
仮に入っていない場合は、試供停止されたのでしょう。

書込番号:9529404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 E30HT auのオーナーE30HT auの満足度5

2009/05/11 22:17(1年以上前)

取説の袋に裸のまま入っていました。どうもありがとうございます。Dr.Jeklyさんもおそらく入っていると思います。

書込番号:9529469

ナイスクチコミ!1


Dr.Jekyllさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 00:49(1年以上前)

結局見当たらないので
アマゾンでOverLay Brilliant for E30HTという
高光沢液晶保護シートを購入して付けました。

液晶だけではなく、○ボタンの横までカバーできて
良い品でした。

書込番号:9549566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

E30HT au
HTC

E30HT au

発売日:2009年 5月 1日

E30HT auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング