『ワンセグの感度は』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの感度は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度は

2008/12/31 21:39(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 itsuitsuさん
クチコミ投稿数:3件

この携帯は今までで見た中でワンセグの画質は一番綺麗だと思いました。
感度の方はどうでしょうか?
大阪市内に住んでます

書込番号:8867824

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 itsuitsuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/31 23:15(1年以上前)

言い忘れました。この携帯に変えようか迷ってる者です。

書込番号:8868258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度2

2009/01/01 02:06(1年以上前)

受信感度については、最悪です。
過去の同社の機種と比べても圧倒的に悪いです。
過去機種では、アンテナを全く伸ばさず受信できる場所なのに
アンテナを全開にしないと全く映りません。
動いている車内や電車内では、アンテナを全開にしても頻繁にフリーズします。
薄型化とバッテリーの小型化により増幅器が無くなったのかも?

書込番号:8868870

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsuitsuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/01 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
今回は見送らせていただきます

書込番号:8869928

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/02 05:01(1年以上前)

>過去機種では、アンテナを全く伸ばさず受信できる場所なのに
アンテナを全開にしないと全く映りません。
動いている車内や電車内では、アンテナを全開にしても頻繁にフリーズします。

現在W44Sを使っていますが、そういうものではないんですか?
知らなかった。。(汗)

書込番号:8872935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)