『ブルートゥース』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース

2008/11/17 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

@この機種はブルートゥース対応みたいなのですが、通話はもちろんだと思いますがワンセグ、音楽もブルートゥース可能でしょうか?
また、可能でしたらお勧めブルートゥースはありますか?

Aタイマーは何個付いているのでしょうか?また曜日別にタイマーは入れられるのでしょうか

書込番号:8653865

ナイスクチコミ!0


返信する
Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/17 23:39(1年以上前)

@の質問について
下記参照して頂ければわかりますが、ワンセグ、音楽も可能の様です。
http://k-tai.casio.jp/faq/w63ca/touchmessage/touchmessage16.html
>可能でしたらお勧めブルートゥースはありますか?
どの様な機器が良いのか漠然として答えられないです。

書込番号:8655641

ナイスクチコミ!1


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/18 11:32(1年以上前)

頭からかぶるたいぷの音質重視ヘッドホンがいいなら、DR-BT50。
耳かけ式の軽いヘッドホンなら、DR-BT140Q。
お手持ちのヘッドホン、イヤホンを使いたい場合は、DRC-BT15(携帯とはワイヤレスであるが、本体とヘッドホンを繋ぐのでワイヤレスではない)。
イヤホンは、モトローラのS9。がお勧めです。

イヤホン以外は、全部SONY製です。

書込番号:8657143

ナイスクチコミ!1


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/18 12:49(1年以上前)

書き忘れましたが、前記はお勧めのBluetooth製品です。

書込番号:8657382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/18 18:55(1年以上前)

MAkKingさん、colbieさんご返事有難うございました。
>イヤホンは、モトローラのS9。がお勧めです、イヤホン以外は、全部SONY製です。
どちらも魅力的ですね。
イヤホン式で(片耳)だけで、ワンセグ・音楽対応できるのがいいのですが、モトローラ
のは、ワンセグ、音楽対応可能でしょうか?
また、モトローラーができなければ他ので片耳のみのワンセグ対応はありますか?

書込番号:8658405

ナイスクチコミ!0


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/18 20:52(1年以上前)

ワンセグ、音楽を聞く場合は、SCMS-T方式に対応が必要ですよ。
下記参照。
http://k-tai.casio.jp/faq/w63ca/touchmessage/touchmessage25.html
以前調べた限りでは、SCMS-T方式への対応したヘッドフォンは限られます。
モバイルキャストのmBandR (MPX2200R)は、如何ですか?

書込番号:8658905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/23 23:02(1年以上前)

今日、W63CA購入しました。黒が良かったのですが、純正の黒でなく結局白購入。

ブルートゥースも相談したのですが、ワンセグもできる片耳タイプの動作確認ができないということでブルートゥースは購入待ちです。両耳タイプのイヤホン、ヘッドホンはあるのですが・・・どなたか片耳タイプの知っていったら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:8681546

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/11/30 18:47(1年以上前)

SONY製のBluetoothレシーバーDRC-BT15ならばステレオミニプラグの差込口があるので好きなイヤホンやスピーカーなどを使える上に、音楽はもちろん通話もOK。
更に音楽も簡単な操作(頭出しや再生、停止、ボリューム調整など)が出来ます。
私は車ではFMトランスミッターのステレオミニプラグをDRC-BT15に接続して完全なワイヤワレスで音楽を楽しみ、また、外では愛用のイヤホンをDRC-BT15に接続して聴いてます。

書込番号:8713647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)