『LISMOポート、Sonicstageが使えない??』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOポート、Sonicstageが使えない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LISMOポート、Sonicstageが使えない??

2008/11/21 11:05(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:6件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

近くの電気屋に行ってみました。
デモ機がなかったので、触れなかったのですが
色々話を聞くと、auに問い合わせてくれ、標記のようでした。

現在、w61sでカメラは元より、音楽にも使用しているので
これは致命的です ;;;

w61sの分厚さ、重さに閉口していたのですが
もうしばらく、我慢しなければならないようです ;;

書込番号:8669910

ナイスクチコミ!0


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 11:36(1年以上前)

W61S同感です。ソニックステージはソニー製じゃないと使えないような?
LISMOポートは使えそうですよ↓

http://k-tai.casio.jp/faq/w63ca/usb/usb01.html
>ドライバのインストールにより、「W63CA CD-ROM」(携帯電話に同梱のCD-ROM)
>に収録されている「LISMO Port」「パケットカウンター」「パケット通
>信最適化ツール」もご利用いただけます。

書込番号:8669987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/21 11:55(1年以上前)

レス頂きありがとうございます^^。

なるほど、Portは使えるみたいですね〜。
しかし、Sonicstageはやはり無理なんですか・・・。
ウォークマンを使うこともあり、データとソフトを一緒にできるので
Sonicstage for LISMOは非常に重宝していましたので
使えないとなると、ショックが大きいです ;;;

うーーむ・・・・
どうしようかな・・・

書込番号:8670047

ナイスクチコミ!0


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 12:02(1年以上前)

ソニックステージじゃなくってLISMOで連携できるんですかね?(ウォークマン持ってないので詳しくないのですが…)

http://www.au.kddi.com/lismo/index.html
>LISMO「オーディオ機器連携」
>LISMO「オーディオ機器連携」で、ケータイでダウンロードしたEZ「着うたフル®」を
>ソニーの「ウォークマン®」や「ネットジューク」にも楽曲を転送して楽しめます!
>「ビデオクリップ」も対応に!

書込番号:8670064

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/21 12:09(1年以上前)

ウォークマン等がLISMO PORTに対応かどうかは確認してませんがパソコン上は連動しますので問題ないと思うのですが? 自分は両方入ってますがファイルのインポートも出来ますし
 

書込番号:8670080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/21 12:09(1年以上前)

Sonicstage for LISMOが出る前、LISMOを使おうとやってみたのですが
あまりの操作性の悪さに閉口して、携帯で音楽というのは全くやらなく
なってしまったのです^^;
Sonicstageは非常に使いやすく、喜んで使用していたのに残念です。。。。

書込番号:8670082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/21 12:43(1年以上前)

auに直接問い合わせました。

Sonicstage for LISMO は LISMO Portに付属しているソフトであり、
LISMO port に対応している機種であれば、当然 Sonicstage for LISMO にも
対応している。

という回答でした。

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

という事で、レスくださいました方々、どうもありがとうございました m( _ _ )m

書込番号:8670178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/21 16:26(1年以上前)

と言うことで、早速機種変してきました。

無事、Sonicstage for LISMO 使えました〜〜〜^^
どうもありがとうございました。m( _ _ )m

使用感などはレビューの方に書き込みます。

書込番号:8670809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)