『本日購入しました』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/11/22 15:23(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 飛水さん
クチコミ投稿数:22件

53CAからの機種変です。
使ってみた感想ですが。メール画面の文字変換が、53CAから、横移動から、縦移動になってた。(メニューボタン?の下移動で)
あと、大きくなりました、薄さはあまり感じられません。

いいところ、はあんまり無いかなー?
だめなところ、53より、作りが安っぽくなった。
色に黒色が無い。(昔、見たんですが、赤外線の送信レンズ?色んな色が出来るようになったって、ニュースを見たんですが)

タダ、とりあえず満足はしています。(2年持つのはつらそうだ)

書込番号:8674841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/11/23 00:26(1年以上前)

飛水さん はじめまして。
私も53CAから63CAに機種変しました!
メールでの文字変換についてですが、53の時は変換候補のところで下↓を押して横に動いていく状態でしたよね。63は、候補の中を縦横無尽に動くので、逆に使い勝手がいいなぁと私は思ってました。まあ、まだ慣れていませんので、つい下ばっかり押しちゃってるんですけどね。

私にとっては改善点として評価してます。
もし、違うこと言ってたらごめんなさい。


書込番号:8677396

ナイスクチコミ!2


スレ主 飛水さん
クチコミ投稿数:22件

2008/11/23 10:21(1年以上前)

よかったです、行ってることが伝わって。
たぶん慣れてないてことですね。

書込番号:8678602

ナイスクチコミ!0


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 01:34(1年以上前)

自分も飛水さんと一緒で違和感有り派。↓キーで予測変換項目を右移動に慣れていたのと、機種変前のモデル(W43S←2年半前のモデル)が右移動か下移動か好きなように選べたので…
(まさか最新機種でそれが選択できなくなる(退化?!)とは…KCP+って一体何なんでしょね…、そういう経歴の自分からするとあまり進化とは思いづらいのですが、まぁ、過渡期だからしょうがないですよね…)

書込番号:8682322

ナイスクチコミ!1


スレ主 飛水さん
クチコミ投稿数:22件

2008/11/24 16:50(1年以上前)

使って、3日目ですが、駄目な所2点発見しました。
電池カバーが空け難い、これだけなら、あんまりマイナスに為らないですが、
マイクロSDを入れるのに、電池カバーを開けないといけない、
これが、ダメですね、53CAからだから、特に思います。
ショップ店員も、あんまり知らなくて、電池取りそうになってた、
マイクロSDは、横から入れれるタイプの方が、交換するときに、便利だと思うんですが?

書込番号:8684761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)