『W63CAを使用してみての感想を教えてください』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W63CAを使用してみての感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:36件

・レスポンスは思ったより遅くないとよく目にしますが実際どのくらいなんでしょうか?
例えばデータフォルダを開くときに何秒くらい待たされるか等
・EXILIMケータイと謳っているだけあって写真の画質はいいでしょうか?
他にも感想があれば教えてください

書込番号:8689138

ナイスクチコミ!0


返信する
チャシさん
クチコミ投稿数:16件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度1

2008/11/25 19:04(1年以上前)

W41Hからの機種変更なんですが、
もっさり感たっぷりです。
今までは機種変更するたびに「はえー!」なんて喜んでたんですが、
今回はびっくりです。
薄くて軽いところ以外にはあまり喜ばしいところがないかな。
シャッターきっても1秒はかかりますし。
まあ、24回の分割で買ったんで気長に慣れるように
怒らない様にしようと決めましたが・・・

書込番号:8690023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 19:20(1年以上前)

昨日デモ機を弄ってきました。

データフォルダ全データを押し、サムネイルが表示し始めるまでに、
砂時計が0.5〜1.0s出る位だったかと・・・。

レスポンスの感じ方は個人差があるので、自分で確認するのが確実だと思います。

今使用しているW43Hに比べたら、もっさりに感じました。

書込番号:8690078

ナイスクチコミ!1


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 19:41(1年以上前)

W43Sから機種変の自分ですが、チャシさんがおっしゃるとおりモッサリ感はたっぷりです。
いろいろな方の書き込みからすると
W4**から機種変すればモッサリ
W61SなどKCP+初期&カメラ重視携帯から比べればサクサク

ということだと思います。つまりどこに0を置くかですね。
データフォルダ→全データ
とクリックすると砂時計が0.6秒ぐらいかな。(んたッ、ぐらいの間(マ)でしょうか)そこはあまり気になりませんが、とにもかくにも、待ち受け画面が出るのが遅いです。(いろいろな作業は待ち受けから始まると思うので…)
例えば、電話帳を表示して(表示されるまで2秒弱ですね)
「切る」ボタンを押して待ち受けに戻るのがまた2秒弱
といった印象でしょうか。(これでサクサクとおっしゃっていらっしゃるW61Sから乗り換えられた方の今までの気苦労をお察しいたします…(汗)大変でしたね…)

カメラのシャッターが切れるまでに1秒まではかからないぐらいですが、やや時間かかるかな〜でもW43Sよりも格段に綺麗に撮れる(とはいえコンデジには勝てない)ので許せる範囲です。
EXILIMケータイは
EXILIMカメラ にあらず。過度の期待は禁物です。

あれやこれやむかつきますが、auで全部入りならkcp+なわけで、まぁ、しょうがないのかなぁ的なかんじですね。そんでもってカシオのキャラ「ミジンコ」のカワイイ姿に癒されてます(笑)

自分は白ですが、ボディが薄くて表面も美しいこと、画面が大きくて綺麗なこと(日中は見えにくいですが有機ELならしかたない…ボディが図太くなるよりあマシ…)、フォントが高解像度対応していてなめらかでメールしていても見やすいこと、文字変換はW43Sから比べてもサクサクであること、などは気に入っています。

書込番号:8690160

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)