『何故これが一位なんですか??』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故これが一位なんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

何故これが一位なんですか??

2008/12/02 18:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件

自分はなぜ子の携帯が一位なのか解りません。レスポンス、使いづらい感じの印象を受けますし、W64Sのがコメントも良く何故w64sじゃなくこれが一位なんですかね??電池の持ちも悪い、良いとこがないように見えるんですが・・・・個人的にはSAが気に入ってたんですけど無くなりましたし・・・・

書込番号:8723416

ナイスクチコミ!2


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2008/12/02 19:34(1年以上前)

携帯電話に限ったことではありませんが、モノの売れる売れないはこの掲示板等の評判がそのまま反映されるわけではない、ただそれだけのことです。

店頭での販促etcの効果もあるでしょうし、在庫の数も関係あるでしょう。
auはカシオ製端末はたくさん作りますから。

まあ、あとはauユーザーにはカシオファンが多いということが関係しているんじゃないかと思います。カシオ製でEXILIMでワンセグ!と聞いただけでそれに決めてしまう方も少なくないはずです。
かく言う私もauの中でしたらカシオが一番好きですけどね。

書込番号:8723751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/02 20:00(1年以上前)

あなたの感性=万人の感性ではありませんから。

書込番号:8723870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2008/12/02 22:37(1年以上前)

注目ランキングのことですよね?
ランキングについてのスレ主の理解が間違ってるだけです。

書込番号:8724909

ナイスクチコミ!0


SEIDEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 15:55(1年以上前)

レスポンスが良い悪いというのは人によって違う気がします。
他の項目も人によって違って、使いやすかったり、使いにくかったり。。
1位は使いやすいと思った人が多かったからでしょうね。
順位にケチつけてはいけないと思います。

書込番号:8728062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/03 18:39(1年以上前)

もう価格.comの63CAの順位は、ボクシングで言うランキ
ング1位ってことにしたら?。

チャンピオンは別にいるってことでね。

書込番号:8728688

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/12/04 00:49(1年以上前)

「話題になる」と「売れる」とは違います。
私も買う気はないのですが、KCP+がどれだけまともになったかと、800万画素のケータイの画質が気になってよく見てます。

書込番号:8731012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)